ミバちゃんねる(ε) 検索除外

卓球って楽しいよね

29 コメント
views
141 フォロー

今日部活やって改めて思った

Ass
作成: 2018/04/12 (木) 22:21:27
通報 ...
1
削除されました
2

あんたも卓球部か

4
とけいや 2018/04/13 (金) 00:11:44

引退したらもっと楽しいって気付くぞ

5

いや
中学のとき引退してからもやりたくなったわ
顧問は正直嫌だったけど

7

ああ部活外での卓球が楽しいってこと?

22
とけいや 2018/04/14 (土) 13:59:08 >> 7

それもあるよ
例えば体育でやったりしたときめっちゃ楽しかったり
でも自分の場合部活やってた日々がめちゃくちゃ充実してたって事に後から気付いた
a good thing is known when it is lostって言う有名な英語のことわざがあるんだけどまさにその通り

25

あーなるほど
引退したらもっと楽しいっていう言葉の意味の解釈を間違えてたわ

6
としあき 2018/04/13 (金) 20:11:37

俺も小学校の頃卓球やってた

8

クラブでやってたの?

9
としあき 2018/04/13 (金) 22:21:55 >> 8

そう

12

クラブかぁーやってみたかったなー
それならなんかホープスとかの大会出たの?

16
としあき 2018/04/13 (金) 22:27:39 >> 8

いや出てない

10
削除されました
11
削除されました
14

もったいなE
家にあったらサーブ練とかできそう

13
削除されました
15

高い

18
削除されました
19

あー
なるほど

21

結構スペース使うからねー

23
ズミ 2018/04/14 (土) 14:01:28 修正

すまん女の子とえっちした方が楽しくね?

26

なんだお前

28
とけいや 2018/04/14 (土) 21:07:48 >> 23

でもお前童貞じゃん

29

そうだよ

24
いろ 2018/04/14 (土) 17:23:33

卓球やってみたい!卓球プレイヤーって反射神経やばそ

27

卓球はサッカーとかバスケよりも親しみやすいから楽しいよー