ミバちゃんねる(ε) 検索除外

今週の「食激のソーマ」ってぶっちゃけアークファイブを越える展開だったよな・・・

12 コメント
views
141 フォロー

ってスレあってアークファイブには及ばないって意見が大半だったけどアークファイブってどんなんなんや

焼香
作成: 2018/04/12 (木) 20:15:35
通報 ...
1

今週じゃないけど審査員変えたのホント謎すぎる

7

普通ならおかしいけど神は叡山のヤラセも破ったし違和感無いな(錯乱)

2

アークファイブの汚点は語り出すとキリがない
ストーリーめちゃくちゃ、キャラの心情は全くない、9割監督のオ◯ニーで構成されてる、カードゲームアニメなのにカードゲームをやらない(勝負中断だらけ)、監督の過去作レ◯プ、主人公クソ・・・

3

ちなみに気になっても見ない方がいい
鉄血と違って250話以上あるし時間の無駄

6

250話ってマ?
五年もやってたんか

8

間違えた148話だ

9

どっちにしても多いんやな

4
名無しさんと雑談 2018/04/12 (木) 23:07:03 f8577@3d727

逆にOPは良かった
あとは終盤のデニス戦は本当に良いと思ったよ、他が酷すぎたけど

5

よかったopなんてburnくらいじゃね?
キボウノヒカリはダサすぎ
終盤のデニス戦以外も普通にデニスの回は面白いよ
デニスvs黒咲の回とか

10
特撮ガイジの名を受けて中古屋でワンピース72巻まで売って戦う男 2018/04/13 (金) 14:15:55

ジャンプでシコれるのは幽奈さん定期

11

宮崎ちゃんすこ

12
殺してクレメンス 2020/10/31 (土) 17:00:56 >> 10

そんな定期はない