ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ここってアカウント作らなきゃ投稿しちゃダメなルールでもあるんですか

13 コメント
views
141 フォロー

僕が誰か特定されたくないので匿名にしてたんですけどアカウントでなきゃいけないらしいのでいちいちツイッターでサブ垢作っちゃいましたよ。
それでアカウントでなきゃいけない理由って何ですか?

(にゃはは氏)
作成: 2018/04/10 (火) 12:48:31
通報 ...
1
いつの間にかテスト期間だったYのひと 2018/04/10 (火) 13:02:23

誰にアカウント作れと言われたの?
別にアカウント作んなくても投稿できるし作るか否かは自分次第のはずだけど・・・

4
いつの間にかテスト期間だったYのひと 2018/04/10 (火) 13:08:40 修正 >> 1

これか画像1
よくここに来るんだったらアカウント作ってアイコン決めた方が覚えてもらいやすいけど、
別に作る気ないんだったら作らなくてもいいっすよ
「ミバ」とは書いてあるけどここただの掲示板だし。

2
ソゥメン・ツュー 2018/04/10 (火) 13:04:17

普通にトピ立てるだけなら垢無くても良いと思うよ

5
(にゃはは氏) 2018/04/10 (火) 19:04:57

画像1
これです

6
焼香 2018/04/10 (火) 19:48:55

有料会員制の掲示板でもやってろって感じやね

8
星野源 公式 2018/04/10 (火) 20:34:46

利用規約の範囲内ならこの掲示板は自由に使ってもいいよ
アカウントを作成していないユーザーがトピックの作成、トピックへのコメントをしてはいけないなんていうルールはここにはないからね

9

リョックとかそうだったな

10
Ryock_world 2018/04/10 (火) 21:22:14 >> 9

あれ、俺何か悪い事したかな。

11

してない
ただ前までアカウント持ってなかったなぁって

12
Ryock_world 2018/04/10 (火) 21:35:26 >> 11

そうか。

あの時は普通に端末持ってなかったからなぁ、
作りたくても作れない、ってのが
あったんだよなぁ···

13

俺も端末持ってなかったけど捨てアドで作ったんだよ