ミバちゃんねる(ε) 検索除外

最近アカウント持ってないユーザーさん多くないですか?

15 コメント
views
141 フォロー

3dsからやってるだとかネオから来たとか知らんけど自己紹介ぐらいしてほしいなぁー

******
作成: 2018/04/09 (月) 17:45:52
最終更新: 2018/04/09 (月) 17:53:07
通報 ...
2
運命の残飯 2018/04/09 (月) 17:49:50

自己紹介ってそんなに必須なのか?

3

なりすまししてるユーザーとかがいるからね。

4
運命の残飯 2018/04/09 (月) 18:01:13 >> 3

未ログインでもidが付いた気が

5

言い方が柔らかくなってて草

6

う、バレたか(笑)

7
げんどる 2018/04/09 (月) 23:55:24

アカウント無しの奴でロクな奴はあまり見ないから分からなくもないが
アカウントがあるからまあってのもちょっと違うよな

8
スターチス様(本物) 2018/04/09 (月) 23:57:10 252f1@b21bf

すいませんぼく追放されてるので垢作れません;_;

15
狂いすぎなスーパー黄金のテレビ♪キャス垢BANされたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 2018/04/12 (木) 20:48:37 >> 8

悪い言葉なんか使うから...

10
焼香 2018/04/10 (火) 00:12:55

ここって皆の結束が固いんですね

12
とけいや 2018/04/10 (火) 16:49:54

そんな事言うから内輪ネタで盛り上がってるとか新参NGとか言われるんだよ

13
POP子@平成ライダーガンプラで再現中 2018/04/10 (火) 17:37:51

メアドとかツイアカ持ってない人いるから多少はね?

14
星野源 公式 2018/04/10 (火) 20:43:14

アカウントがあれば色々と便利なのは分かるけど
アカウントを作成するかどうかなんて個人の自由だろ、そこまで押しつけるようなことか?