ミバちゃんねる(ε) 検索除外

自分が好きなゲームでの推し武器言ってけ

9 コメント
views
141 フォロー

・ルール
・必ず何のゲームの武器かを書く「(武器名)(ゲーム名)」など
以上

理由など書くとさらにいいかも!


ホクサイ・ヒュー、ヒーローブラスターレプリカ(スプラトゥーン)
・理由
ホクサイ・ヒュー
・裏取りが刺さると楽しい
・生存力が高い
・エイムがあまり必要ない
・ビーコンで味方に貢献でき、裏取りポジションから復帰しやすい

ヒーローブラスターレプリカ
・爆風二発でやれる
・ポイズンで動きを封じやすく爆風二発目が当てやすい
・見た目がかっこいい

ステア
作成: 2018/04/07 (土) 12:42:43
最終更新: 2018/04/07 (土) 18:31:34
通報 ...
1
うめぽん 2018/04/07 (土) 13:04:57

ノヴァブラスターネオ、3Kスコープ(スプラトゥーン)
ノヴァブラスターネオ
・カムバック、ゾンビ、遠投との相性がいい
・ヤグラで強い
・爆発たのちい
・見た目が可愛い
3Kスコープ
・キルしたときの爽快感がすごい
・爆発たのちい
・かっこいい

2

アムニス(モンスターハンター)
黒い弓身に青く光るラインが素敵
説明文もかっこいい
mh4では本気で運用してました
画像1

以下説明文
悠久の時の流れが生んだ奇跡の弓。
時の矢は、ただ前へ前へ突き進む。
それは絶対なる真理。

3
いろ 2018/04/07 (土) 18:00:20

スプラスコープ (スプラトゥーン)
射程距離が長く威力が高くフォルムがかっこいいチャージャー系にスコープが付いてて敵を殺しやすいから。
オレンジ色のザップ(スプラトゥーン)
玩具みたいな形のおおいスプラトゥーンで一番本物の銃器みたいなデザインと当てやすい真っ直ぐに出るインクが好き。ヤグラで強い
95式自動歩槍 (荒野行動)
シルエットを見たら凄いアドレナリンがプシューってなる

4
うめぽん 2018/04/07 (土) 18:02:38 >> 3

オレンジ色のザップってN-ZAP89ですか?

9
いろ 2018/04/10 (火) 08:12:06 >> 4

それ

5
特撮ガイジの名を受けて中古屋でワンピース72巻まで売って戦う男 2018/04/07 (土) 18:09:06

はやぶさの剣改(ドラゴンクエスト9)
二回攻撃が当たる上にはやぶさ斬りを使うと4回攻撃が当たるから

6
ソゥメン・ツュー 2018/04/07 (土) 18:18:36

ノヴァネオ(スプラ)
・相棒
・別に最弱ではない

7
柿崎だったり 2018/04/07 (土) 18:41:45

G36C (CoD4)

  • これけっこう使えるんじゃねとマルチプレイで一時期から使うようになった。
  • というのも、サイトを使う際のブレが少なく、中距離で待ち伏せしてるときに使いやすく性に合った。
  • パークで長物を2挺持てるようにして、SVDのバックアップにも役立った。
8
としあき 2018/04/07 (土) 20:06:42

バゼルの双剣
あれマジ強い