ミバちゃんねる(ε) 検索除外

オタクってクズだよな

14 コメント
views
141 フォロー

画像1

第三帝国民
作成: 2018/04/05 (木) 16:29:57
通報 ...
1
反オタク 2018/04/05 (木) 16:31:27 f6ea3@348fe

画像1

2
K-9000 2018/04/05 (木) 16:39:21

全てに置いて言えるわけじゃあないが こういうやつだったりイキリとかが害悪よね

3
特撮ガイジの名を受けて中古屋でワンピース72巻まで売って戦う男 2018/04/05 (木) 17:12:36

ガイジかな

5

あー、4んでくれねぇかなこうゆうガイジ

6
ちゃむ 2018/04/05 (木) 22:09:33

ほんとこういうやつ許せないよね

8

これは悪いのか悪くないのかわからない
たしかにうるさすぎるという考えの人はいるだろうしそんな考えも否定出来ないんだけど、ね
関係ないって言うとそれは違うからなぁ

9
ナイヤガラ 2018/04/05 (木) 22:41:22 >> 8

(スターチスの顔)

10

>> 9それは関係ないでしょwwww

12
ナイヤガラ 2018/04/06 (金) 06:40:53 >> 8

この写真の顔がスターチスの顔で、それを無断使用した
っていう

14

>> 12マ? 確かに駄目だわな

7
ステア 2018/04/05 (木) 22:22:40

あまりにもクソすぎる

11
フラうま☆アイスストーム!@狐族リーダー 2018/04/05 (木) 23:05:24

こういうのがいるからオタクの評価が下がるんだよな(おまいう)
http://archive.is/WZX7F

13
名無しさんと雑談 2018/04/06 (金) 08:25:20 5a7b7@b47e7

いざ何かあった時に自分の命を守るのは自分だから
今のこの日本の断層状況からしていつ地震が起きてもおかしくない 現に数百年に1度レベルの大地震が7年前に起こってる
次はこうは行かないように犠牲者を1人でも減らすために教訓として3月11日に教訓として東日本大震災のことを呼びかけているんだろ
たかが年一の呼びかけにうるさいなんて言ってる人は悪気はないんだろうがただ逆張りたい精神年齢の低い奴だとしか思えないわ
まあ確かに3月11日だからって、卒業を祝うなとか、誕生日を祝うなだとか、そういうアホなこと抜かしてる団体もいるけどそれはお門違いだとは思うがね