ミバちゃんねる(ε) 検索除外

おすすめの有線イヤホンを教えてください

18 コメント
views
141 フォロー

機種はiPhone7です、できればインナーイヤー型でお願いします🙏

ちなみに今はこれで凌いでいます
画像1

ちゃむ
作成: 2018/04/04 (水) 21:14:04
通報 ...
1
ちゃむ 2018/04/04 (水) 21:17:43

なんか薬写ってますけどそれは気にしないでください

2

ピルかな?

3

>> 2
花粉症の薬じゃね

4
ちゃむ 2018/04/04 (水) 21:23:48

ピルじゃねぇよ黙れよ
花粉症の薬だよ

5

おー当たった
ちなみにイヤホンはセブンイレブンのを使ってるカスです
あまり詳しくありません

6
ふろすと✳︎ 2018/04/04 (水) 21:38:46

ヘッドホン買うのオヌヌメ

7
ちゃむ 2018/04/04 (水) 21:43:22

ヘッドホンかー
たしかに音質もイヤホンとは全然違うだろうしカラーあるのはオシャレにもなるけど
かさばりそうなのと持ち運びがめんどくさそう

8
ふろすと✳︎ 2018/04/04 (水) 21:54:07 >> 7

ほんとにサイズは調べるべき
持ち運ぶことそうていしてないやつもあるから(体験談

9
柿崎だったり 2018/04/04 (水) 21:58:40

ぼくのお気に入り
https://www.amazon.co.jp/dp/B00OOJDQTU/
ひとつ安いFXH20ってやつもいいよ

10
柿崎だったり 2018/04/04 (水) 21:59:17

音はいいけど耳の形によっては合わない

11
ちゃむ 2018/04/04 (水) 22:00:21

ヘッドホン興味出たから調べてみたけど結構デザインいいね、迷う
サイズとかもちゃんと考えないといけないのか、うーん保留w

12
ちゃむ 2018/04/04 (水) 22:02:48

>> 9
おぉ、意外と値段安い😶
けどカナル型かー、カナル型って音がこもる感覚と耳に挿す感覚がちょっと苦手だからうーん

13
柿崎だったり 2018/04/04 (水) 22:08:18

そうかー、カナル以外はあんま詳しくないんだよなあ
ヘッドフォンも一時期いろいろ店頭でためしたりしたけど詳しくなはいなあ、AKGとかゼンハイザーかっこいいよねくらいしかわかんない

14

iPhone付属のイヤホン結構良くて好き

16
メレシスト 2018/04/05 (木) 04:46:13

は?ミスったんだけど
けしかたわかんねー

17
メレシスト 2018/04/05 (木) 04:59:27