ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ミバちゃんねる公式アプリ誕生!

15 コメント
views
141 フォロー

お久しぶりです、いんくです!
花粉症と縁のない幸せな日々を過ごしております🌸

さて本題です。
画像1
なんと、ミバちゃんねるに公式アプリが誕生しました!
リリース済みであり、すでに幾人かの人に使っていただいております……ありがたい!
無料のため、広告がでるのはご容赦ください。
課金するといいことがあるかもね……

いんく
作成: 2018/04/01 (日) 22:23:24
通報 ...
1
いんく 2018/04/01 (日) 22:23:36

暇ならソースも読んでね

2
うめぽん 2018/04/01 (日) 22:24:51

嘘だろーなー()

3
おうどん 2018/04/01 (日) 22:26:26

AndroidかーiPodじゃ使えんなー(棒)

4
Clover raccoon 2018/04/01 (日) 22:26:32

こりゃ凄い。

6

ふうせんさんが似たようなことしてましたね

7
ぬん(No.644) 2018/04/01 (日) 22:30:43

アプリ内課金ありで草

8

課金すれば運営になれそうだな

9
いろ 2018/04/02 (月) 20:19:56

ほんとだすげぇや

10
いろ 2018/04/02 (月) 20:20:10

タブレットにいんすとしよ

11
いろ 2018/04/02 (月) 20:22:21

エイプリルフールネタだったのか

12

説明文のフォントでわかるだろ

13
ちゃむがめ 2020/05/23 (土) 00:43:49

100000円課金したのにサービス終了してんじゃねーよ
金返せよ

15
Black Nikka Whisky 2020/05/23 (土) 10:12:50

正月スキンで露骨に集金すんなよクソゲーかよ