ミバちゃんねる(ε) 検索除外

明日の朝10時でうごメモが終わるので

25 コメント
views
141 フォロー

思い出を語ろう

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2018/04/01 (日) 16:01:46
最終更新: 2018/04/03 (火) 20:03:39
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/01 (日) 16:07:30

俺はうごメモDSiのサービス開始からやってた
DSiの時はドナルドムスカキボクラドラえもんとかのカオスメモ作って結構人気だったわ
作者ランキング3位いったなー。最高で星7万いったわ ファンも3000人いた
自分で言うのもアレだけど当時小学校高学年中1中2だったのにあんなもの作れるのは俺すごいと思うわ
3DSになっても結構やってたんだけどね
始まったばかりの頃DSiの時のを投稿しまくってたらアホみたいにコイン付いて荒稼ぎできた
そのあともカオスメモとか作って3DSでもDSiほどではないがファンは500人いたし結構人気だったな
今も気が向いたらなんか投稿してた

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/01 (日) 16:07:40

本当にうごメモは、俺の人生だよ

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/01 (日) 16:08:06

勝手にgmail作ってはてな登録したわ

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/01 (日) 16:09:55 修正

たぁくみ、のどちんこ、レイピア、たてべりゅういち、ヘナレムシ、100%、ミラーパネル、じゅんじゅん…とか好きだったな もちろんこれ以外にもたっくさんいる

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/01 (日) 16:12:03

サンプルメモのとりゃー、おぉぉぉ…って赤い服のやつが黒いズボンのやつにドロップキックするやつすき

6

実は丸コピでフリーパス貰ったことあります

7
ぬん(No.644) 2018/04/01 (日) 18:25:43

一回も投稿したことない

8
藤遊 2018/04/01 (日) 18:28:44 修正

自分の描いた絵が無許可で丸コピされたのは、ちょっと腹立った。
だけど、改変されたヤツはなかなか興味深かったなぁ…

9
****** 2018/04/01 (日) 19:02:36

うごメモ懐いなぁ

11
おうどん 2018/04/01 (日) 19:06:00

ワイ、うごメモでの爆死をバネにして動画投稿者に

13
ヘタルのひかり 2018/04/01 (日) 19:21:46

一回投稿した奴がコイン100越えたけど人気の奴にのらんくて
は?ってなった

14
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/02 (月) 05:18:11

終了の日は、親に土下座して終了の瞬間12時までやらせてもらった

15
ああ 2018/04/02 (月) 07:31:52

最近は作曲メモばっか見てたな

16
特撮ガイジの名を受けて中古屋でワンピース72巻まで売って戦う男 2018/04/02 (月) 08:15:04

カオスバトル

17
プラウザプラウザ 2018/04/02 (月) 09:24:50

コインプレゼントと丸コピと棒人間でLv.10くらいまでいった

18
うめぽん 2018/04/02 (月) 12:13:02

なんか課金したらすぐにレベル9になった

19
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/02 (月) 18:56:57

俺レベル19なんだけどすごくね?

20
いろ 2018/04/02 (月) 20:18:20

ウゴもは投稿したことないけどオリ棒知ってそれからめっちゃノートとかにオリ棒をかくようになった

21
時月 2018/04/03 (火) 02:53:35

ひれ伏せ我はレベル24

22
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/04/03 (火) 13:26:56 >> 21

マジ?

23

うん
私だけで登り詰めたものじゃないけど
画像1
当時は3人でこのアカを動かしてたよ
今は(もう終わったけど)2人で別のアカで活動してた
その時はLv12までしか行かなかったけど

24
アズマオウ@犬 2018/04/03 (火) 15:02:23

うごメモ3Dはあまり好きじゃなくて速攻でやめた思い出
最高レベルは9とか10だったような気がする

25
POP子@平成ライダーガンプラで再現中 2018/04/03 (火) 16:07:56

けもフレ&ハッキョーセットのやつで人気順に載ったの懐かしき