ミバちゃんねる(ε) 検索除外

おまえら「明日エイプリルフールだから嘘つくか…。」←は?

8 コメント
views
141 フォロー

毎日嘘つきまくってるくせによくそんなこと言えんな。(笑)

ミッキー
作成: 2018/03/31 (土) 23:35:04
通報 ...
1
ミッキー 2018/03/31 (土) 23:44:59

アドミニ4人もいるのに冬将軍1人に独裁されて悔しくないの。。。???
前々からタグ追加要望されてるのに追加されたのが議論タグとかいう使い所渋そうなの1個だけって馬鹿じゃねーの。👈🐭

3
ミッキー 2018/03/31 (土) 23:53:22

え???
ここって自分の意見をはっきりと言える人がとてもとても少ないのにまともに議論なんてできるんですか???爆笑

4
スターチス 2018/03/31 (土) 23:55:52 7ffaa@4b190

議論タグとか政治厨に忖度してんじゃん。。。

5
ミッキー 2018/04/01 (日) 00:00:58

政治厨がキモいのは僕も同感だけど
かといって「ここで政治トピなんて立てんな」っていうのもおかしいんだよね
そんなルールはここにはないんだから好きにさせてやれよ。。。

7
特撮ガイジの名を受けて中古屋でワンピース72巻まで売って戦う男 2018/04/01 (日) 00:20:44

魔鏡

8

ただただdisってるだけの政治トピは要らないかな