ミバちゃんねる(ε) 検索除外

傘さしてる女の子の画像求む

8 コメント
views
141 フォロー

背景に困ってるから参考にさせてほしい
画像1

ちなみにこの子、シングルの雨パに編入されててかつ雨乞い仕込んであります。スイッチトリル面白いよ。

ムラクモ
作成: 2018/03/30 (金) 21:21:08
通報 ...
1

ほぼ背景
画像1
でも番傘にこれは合わないかな・・・

2

画像1
あっこれなら合うかも

3
ムラクモ 2018/03/30 (金) 22:13:25 >> 1

キャリーバッグの上に座ってる場面、何かに座らせる参考になりますぞ。袴の垂れが端にないとできない事も思い出させてくれた。

ところで雨でも強い晴れでもなさそうだけど傘をさす理由って何だろ。少し疑問に思ってて。

4

日を遮るためとかじゃない?
番傘の用途は知らないけど

5
ムラクモ 2018/03/30 (金) 23:02:45 >> 3

やっぱりただの日傘かな。
ファッションとしての傘ってのもあるらしいけど、せっかく入れるの何かしらの役割を持たせたいというか。

6

まぁ無駄なものにはしたくないって気持ちわかるかも

7
ムラクモ 2018/03/31 (土) 00:59:26 >> 3

結果桜避けになりました。
画像1

8

いいねぇー
クチートかわいい