ミバちゃんねる(ε) 検索除外

Yの小学校の頃とかいう黒歴史の塊wwwww

43 コメント
views
141 フォロー

みんなの小学校の頃ってどんな感じの性格だった?(真顔)

いつの間にかテスト期間だったYのひと
作成: 2018/03/26 (月) 21:32:44
最終更新: 2018/03/26 (月) 21:33:33
通報 ...
  • 最新
  •  
11
Clover raccoon 2018/03/26 (月) 22:15:06

小学生のころはアホみたいにはしゃいでた。

12
ーーー 2018/03/26 (月) 22:18:15

小学生の頃と今のオラは全然変わってないズラ

14

見事な厨二病でした
今は更生した

28

あと、授業中寝まくった

15

小学生って何しても楽しいよな。。。

16
いつの間にかテスト期間だったYのひと 2018/03/26 (月) 22:30:02

確かに小学生の時は何しても楽しかったしめっちゃアホしてたけど
しょーじき小学校の時はなにも考えてなかったから今の方が楽しいんだよなぁ

17
柿崎だったり 2018/03/26 (月) 22:39:30

今でも精神は小5

18
覚醒安倍総理 2018/03/26 (月) 22:43:14

高学年になるまで自分がぼっちだと気づきませんでした

20
うめぽん 2018/03/26 (月) 23:08:00

良くも悪くもうぇーいしてた

21
藤遊 2018/03/26 (月) 23:09:15 修正

小学生の頃の記憶がほとんど思い出せないから、どんな性格だったかはよくわからない…

22
****** 2018/03/26 (月) 23:10:34 修正

学校にはエアガンを持ち込めない。
だったら「学校で作ればいい」
銃を作ってうぜぇ人をいじめてたぞ

23
ぬん(No.644) 2018/03/26 (月) 23:12:18

小5あたりからイカれ始めた

24
なっち\('ω' )/ 2018/03/26 (月) 23:28:20

くそ真面目。授業妨害する奴等と戦ってた。あんな奴等のために泣き叫んだこともあったなー
今の中学はいろんな所の小学生がいってたけど今も元同じ小学校の人の友達ほぼゼロ。大嫌い。誰も助けてくれなかった。

25
いろ 2018/03/27 (火) 07:15:00

天才児すぎてみんなからいじめられてました

26
いつの間にかテスト期間だったYのひと 2018/03/27 (火) 07:23:28

1、2は記憶無くて
3〜6まで自称イケメンで自己中で
5、6は厨二で煽り厨のクソガキ
はいこれYの黒歴史

27
いつの間にかテスト期間だったYのひと 2018/03/27 (火) 07:25:46 >> 26

ちなみに虐められたこともある

29
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/03/27 (火) 09:38:58

学校で暴れまわって全校生徒と全先生を負傷させて病院送りにしたはw 5人殺したw
目が覚めたら体は返り血まみれで「チッ、きたねぇな」って言ってそのまま家に帰ったw

33
いつの間にかテスト期間だったYのひと 2018/03/27 (火) 16:40:03 >> 29

かっこいい(適当)

30
愛と平和 2018/03/27 (火) 10:13:26

思い出したくもない

31
冷凍庫 2018/03/27 (火) 15:52:16

輪ゴムは凶器
輪ゴム落ちてれば拾って人にぶちかましてた

(余談)主って本家ミバにいた?

32
いつの間にかテスト期間だったYのひと 2018/03/27 (火) 16:19:28 >> 31

おうよ

34
Ryock_world 2018/03/27 (火) 18:03:20

小3の頃ガチギレして
教室を破壊した。

あといじめっ子に思いっきり
右ストレート喰らわせてタコ殴り。

35
いつの間にかテスト期間だったYのひと 2018/03/27 (火) 18:05:51

ずっと「死ね」って言ってくる女子を投げ飛ばしたことがあった
Yの一番の悪事はこんなもんやで

36
SR-Leper 2019/01/28 (月) 03:44:42

神童

37
けいのすけ 2020/04/22 (水) 02:43:58

あげ

38
Black Nikka Whisky 2020/04/22 (水) 03:37:49

あれだろ。2時間目と3時間目の間(20分休みって言うんだっけ?)と、昼休みは専らカタキ。

39
Black Nikka Whisky 2020/04/22 (水) 03:41:14

あと小学生の時はミッケ、青い鳥文庫(黒魔女さんが通るとか)、デルトラクエストとかが割と人気だったんじゃないかなぁ確か

41
ナイヤガラ 2020/04/22 (水) 14:31:07 >> 39

デルトラクエストなっつ

40
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/04/22 (水) 13:13:59

小4のときクラスの女子をいじめてる奴にカチンときて図工室のカッターでそいつをメッタ刺しにしてたらいつ間にか教室が血の海になってて全校生徒皆殺しにしてた笑 怒ると我を忘れるんだよね笑

43
星野源 公式 2020/04/23 (木) 11:14:59 >> 40

これもう喧嘩番長だろ

42
一般鳥 2020/04/23 (木) 07:01:48 c8d24@69a49

忘れた(認知症)