ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ミバちゃんでしばらく過ごして。

4 コメント
views
141 フォロー

自分の敬語が抜けてきたなって思った。調子乗ってるとか思われたらやだな
やっぱりホーモォさん優しくて頭に残るんですよね。藤遊さんも真面目そうだなって思った。

なっち\('ω' )/
作成: 2018/03/18 (日) 23:43:46
通報 ...
1

お前ら2行目よく読めや
特に「優しくて頭に残る」の部分は腹から声出して読み上げろ

2
ミッキー 2018/03/18 (日) 23:46:45

は?敬語使ってるやつ逆にきめーんですがね。爆笑
敬語使っていいのは女の子だけって利用規約に書いてあるだろボケ。
タメ語で話せや!!🖕🐭🖕

3
なっち\('ω' )/ 2018/03/18 (日) 23:56:17

なんかミッキーさんもこういう口調だけど言ってることめっちゃ優しいし、ありがたいから好き。
自然なタメ語がんばる。

4
藤遊 2018/03/18 (日) 23:56:21

真面目…?
まあ、うん、そんなイメージなんだろうな…😶

ゴメン、どんな反応すればいいのかわからなかった。
ストレートに言われると弱い…💦