ミバちゃんねる(ε) 検索除外

wiiuって結構優秀何だね☆

11 コメント
views
141 フォロー

3DSでも重いここでもwiiuなら割とすんなり行けるね、パソコンは持ってるけどハンキングにしか使わないしタブレットは手で操作すんのムカツクから☆

ーーー
作成: 2018/03/11 (日) 18:01:25
通報 ...
1
特撮ガイジの名を受けて中古屋でワンピース72巻まで売って戦う男 2018/03/11 (日) 18:02:45

そのままNEOをハンキングしれ

2
ーーー 2018/03/11 (日) 18:04:03 >> 1

やだね☆ハッキングして何になるのさ?僕は漫画書かなくちゃいけないから忙しくてね
(今更だけどハンキングになってたよ...)

4
特撮ガイジの名を受けて中古屋でワンピース72巻まで売って戦う男 2018/03/11 (日) 18:05:43 >> 2

あんたの漫画面白いぜ
クソ漫画村に取られないようにな

8
ーーー 2018/03/11 (日) 18:20:58 >> 2

ありがとう☆今度11巻出すから買ってね

5
Ryock 2018/03/11 (日) 18:08:15 a2250@5d884

漫画村ってなんでクソって言われてるんだろうか。

言うて俺漫画村には行かないがね。

6
特撮ガイジの名を受けて中古屋でワンピース72巻まで売って戦う男 2018/03/11 (日) 18:08:57 >> 5

 広告

7

広告・・・あっ(察し

9
ーーー 2018/03/11 (日) 18:23:44

にしても僕の自撮り少しアイコン悪い気がするなぁ?昇くんは結構良かったのに

10
いろ 2018/03/11 (日) 20:43:28

持ってないけどwiiU触らせてもらったことならある。ゲームパッド昔は操作やりにくそうと思ってたけどスイッチの携帯機モードと似てるし使いやすいんだろうな

11
タックン777(最近はほぼROMってる人) 2018/03/11 (日) 20:57:04

wiiu画像保存出来ればもっといいんだけどなぁ