ミバちゃんねる(ε) 検索除外

話題の規制緩和について

13 コメント
views
141 フォロー

話題の規制緩和について

こんばんは!
すっかり季節は春になったと思ったらクソ寒い

ミバちゃんねる運営の冬将軍です。

コミュニティにテーマがあり、テーマに沿った話題の投稿をお願いしています。
雑談コミュでゲームの話題があれば、Gameコミュに移動していただいております。

専用コミュニティ

  • Game
  • 動画・音楽
  • 創作
  • 他サイト(仮)
    MiiverseNEOはココ




しかし、このような意見もありました。

ゲームの話題でワイワイ雑談するのがアウトってどうなんだろうね

そうですよね、でも、雑談なのかゲームなのか判断が難しいです。

そもそも、なぜ、雑談でダメなの?

以下のようなことが考えられます。

  • 興味の無い話題
  • 同じような内容のトピックが一覧に上がってくるのが目障り
  • 雑談コミュで使うと専用コミュに人がこなくなる
    むしろ雑談コミュがいらないのか、専用コミュがいらないのか…

話題の規制を緩和します

雑談コミュである程度は専用コミュの話題でも👌とします。
しばらく、様子を見させてください。

ただし、以下のような場合、直ちに専用コミュに移動してください。

  • 同じテーマの乱立
    同じテーマとは、それぞれ専用コミュで行うべき内容。
    雑談コミュトップのトピック一覧上位10件に複数同じテーマがあること
    こっそり を使って上げないようにしてください。
  • トピックの凍結
  • ミバちゃんねる運営から移動のお願いがあった

禁止事項

  • ギリギリを攻める行為は禁止です
    ミバちゃんねる運営を試すようなことはおやめください。
  • MiiverseNEOの話題
    専用コミュでお願いします。
  • 過去のトピックを故意に複数上げる行為
Hannah
作成: 2018/03/09 (金) 18:22:14
最終更新: 2018/03/09 (金) 21:13:48
通報 ...
1
うめぽん 2018/03/09 (金) 21:15:19

はーい

2
げんどる 2018/03/09 (金) 21:24:14

ちょっと(コメントが)遅かったんちゃう?

3
ちゃむ 2018/03/09 (金) 22:17:14

了解です!

4
Clover raccoon 2018/03/09 (金) 22:21:40

了解です。

5
ーーー 2018/03/09 (金) 22:22:31

了解だべ!!

6
Ryock 2018/03/09 (金) 22:49:51 a2250@5d884

了解。

7
あき 2018/03/09 (金) 22:57:35

ぎょ御意🐟

8
ステア 2018/03/09 (金) 23:15:59

了解

9
ソゥメン・ツュー 2018/03/13 (火) 10:23:25

おk

10
POP子@平成ライダーガンプラで再現中 2018/03/13 (火) 12:52:04

了解

12
Hannah 2018/03/27 (火) 10:24:41

🌸

13

わかりまーした
ところで暖かくなったらこれにするのかな?
画像1