ミバちゃんねる(ε) 検索除外

都会はいいところだぜ

61 コメント
views
141 フォロー

田舎者も1回来てみるといいよ、おすすめは横浜🌃🌃🌃🌃🌃

ちゃむ
作成: 2018/03/08 (木) 19:27:00
通報 ...
  • 最新
  •  
24
K-9000 2018/03/08 (木) 20:32:28

私はガイジの街に生まれたから田舎が好き

25
ちゃむ 2018/03/08 (木) 20:36:43

>> 18>> 19
その妬みの声が聞きたくてこのスレたてましたーーーーーーwww

>> 20
多摩地区って下町ってイメージ、山も近いってのび太たちが住んでる街みたいだね

>> 21
プライドで押しつぶしてやるぁ!👊👊

>> 22
田舎者特有の偏見やめなさいこら

>> 23
もしかして伊勢原、平塚辺りかな?🤔

>> 24
犬鳴村生まれかな?w

26

違うんだな 大阪市内なんだ

27
ちゃむ 2018/03/08 (木) 20:40:41 >> 26

ふぁっ!?😨😨😨

29

>> 27このバカカスって知っておるかねw

28

俺が家庭教師やってた頃その先生が都会人で
その先生のせいで都会嫌いになった。

だって全面的に田舎を否定(?)しまくるもん、仕方ない。

30
ニコイチ 2018/03/08 (木) 20:42:36 faf21@78778

都会に行ける金があるならねぇ。。

31
ちゃむ 2018/03/08 (木) 20:46:03

😡

32
ちゃむ 2018/03/08 (木) 20:46:34

まぁわたしだって田舎を全否定したりしません
田舎の景色も雰囲気もすき

33
相葉雅紀 非公式 2018/03/08 (木) 20:53:33

都会すげー(笑)

34
クソ犬 9bec8cf99a 2018/03/08 (木) 21:02:30 922d5@4d46e

横浜よりベルリンに行きたい

35
あぐかる(シャイニング) 2018/03/08 (木) 21:04:52

都会でお買い物したいなー

36
としあき 2018/03/08 (木) 21:05:37

都会とか迷路やん
ごちゃごちゃしてるし
やっぱ田舎が一番

37
あき 2018/03/08 (木) 21:06:34

都会行ってたくさん買い物したい

39

田舎水うまいはウソだよ

42
柿崎だったり 2018/03/08 (木) 22:07:45 >> 39

前長岡あたりで飲んだ水めっちゃうまかったゾ

40
****** 2018/03/08 (木) 21:35:30

大阪人から見て東京の水はまずいってマジ?

41
柿崎だったり 2018/03/08 (木) 22:07:18

定期的に東京行きたくなる

43
Gルートのぶどう 2018/03/08 (木) 22:09:58 baa03@f0172

都会昔住んでたけど引っ越してから田舎者になったなぁ…
都会のあの混み具合逆に好き

44
ちゃむ 2018/03/08 (木) 23:11:06

わたしもゴチャゴチャがすきです
あのゴチャゴチャした景色にすごい胸が昂る
まぁ海外からは酷評されてるらしいけど🤔

45
あき 2018/03/08 (木) 23:20:45

わかる、不健康的な夜のごちゃごちゃが好きだ

50
いろ 2018/03/09 (金) 08:17:27 >> 45

サイバーパンク感あって好き。

51
いろ 2018/03/09 (金) 08:19:04 >> 50

電柱地中化とか言って批判されてるけどあれが日本の独特の景色だと思う。

46

都会の民ってマンションのちっさい部屋に家族で暮らしてるってマジ?
田舎サイコーーーーーーーーーー

47
ちゃむ 2018/03/08 (木) 23:40:48 >> 46

田舎者はこう自分に言い聞かせることによって田舎者としての尊厳を保っているのか…(偏見)😨😨😨

48

おめーら家もちっちゃければ心もちっちぇなあwwwwwwwww

49
いろ 2018/03/09 (金) 08:17:03

千葉県柏市にщ(・д・´щ)コイヤ

53
ちゃむ 2018/03/09 (金) 10:08:51

田舎者さんは心も少子高齢化してんのかーーーー???笑笑

54
とけいや 2018/03/09 (金) 10:36:03

そろそろ東京一極集中やめよう
逆に福井とかがそれなりの大都会になればみんな幸せじゃない?
てことで金ニキ東京に一発頼むわ

55
ソゥメン・ツュー 2018/03/09 (金) 10:43:01 修正 >> 54

(やっぱ)(金正恩って)(神だわ)

56
相葉雅紀 非公式 2018/03/09 (金) 11:11:03

金沢って位置的にどうなのかなぁ

57
365日の点P 2018/03/09 (金) 11:17:19

金沢一回行ったことあるけど整備はされてるしそこそこ都会だよな。
ただ新幹線通ってるとはいえ地理的に重要ではなさそう。

58
YMS-15 ギャン 2018/03/09 (金) 11:21:01

どちらかというと都会側に住んでるけど祖父の親戚が九州に住んでるから一度九州にいったけど生き物がたくさんいて凄く興奮したのを覚えてる。
(カエルがたくさんいて感動した)

59

星野源は石川県民なのか?

61
相葉雅紀 非公式 2018/03/09 (金) 11:33:44 >> 59

違うよ