ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ここやっぱり人口少なくないだべ?知名度はかなり高いのに

24 コメント
views
141 フォロー

10人位しか居なくないべ?NEOの80とか100超えた時は笑ってしまっただべ(盛ってる可能性)

ーーー
作成: 2018/03/08 (木) 18:37:24
通報 ...
1
削除されました
5
ーーー 2018/03/08 (木) 18:42:26 >> 1

ああそういう事かだべ、けど流石にミバ難民キャンプはかなり人いたと思うべ

2
あぐかる(シャイニング) 2018/03/08 (木) 18:39:47

トピのネタが思いつかないの。。。

3
うめぽん 2018/03/08 (木) 18:40:30

さすがに10人以上はいる

4
ーーー 2018/03/08 (木) 18:41:36 >> 3

分かってるべ

7
藤遊 2018/03/08 (木) 18:43:10 修正

メンバーになってる数なら100人はいるんだけど、自演とか引退もあるから実際はコレより少ないと思う。

8
うめぽん 2018/03/08 (木) 18:45:59 >> 7

10人増えたー!?

9

さっき数えたら、100人だったw

11
うめぽん 2018/03/08 (木) 18:48:04 >> 7

そんなにいたのかぁ
驚いた

10
相葉雅紀 非公式 2018/03/08 (木) 18:47:52

住人はいるにはいるけどどうも話題をつくることが苦手な人が多いみたいでさ
スレを立ててるのはいつま決まった人達だけなんだよね
ユーザー参加型のスレが伸びるのもその証拠
人が少ないどうこうとかそういう問題よりも住民達の性格の問題だと思うよ

12
ーーー 2018/03/08 (木) 19:04:48 >> 10

ああそれでやたら一つ一つのスレが伸びてる訳だがや!!けどコメントしてる人もいつも決まった人だべ

13
ーーー 2018/03/08 (木) 21:23:29

やっぱり少ない気がするべ

14
るるた 2018/03/08 (木) 21:27:27

みんな見てるだけでコメントしてないだけだと思います( ˘ω˘ )

15
ーーー 2018/03/08 (木) 21:36:27 >> 14

ちぇっ

18
るるた 2018/03/08 (木) 21:41:16 >> 15

人集めるようなトピックたてたらいいんじゃないんですか

20
ーーー 2018/03/08 (木) 21:43:27 >> 14

オイラにそういうのは向いてないべ、NEOやってた時もプチ炎上して有名になっただべ

22
るるた 2018/03/08 (木) 21:45:25 >> 20

えぇ。。。

23

お前が炎上したりするのは半分自業自得なところもあるけどな🤧

24
ーーー 2018/03/08 (木) 21:47:16 >> 20

正直面白い面白くないって言っただけでプチ炎上したのは意外だっただべ

16
削除されました
17
ーーー 2018/03/08 (木) 21:40:11 >> 16

何だべ?

21
ーーー 2018/03/08 (木) 21:43:47 >> 16

ありがとう、感謝するだがや