ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ミルクレープはやっぱ一枚ずつ剥がして食べるのがおいしいよね

10 コメント
views
141 フォロー

異教徒の者はでてこい、考えを変えるつもりはないが話だけなら聞いてやる

いんく
作成: 2018/03/08 (木) 18:33:07
最終更新: 2018/03/08 (木) 18:33:23
通報 ...
3
ちゃむ 2018/03/08 (木) 18:40:34

は?フォークで1番上から1番下まで切断して食べるのが乙なんだけどーーー!?💢💢

4
うめぽん 2018/03/08 (木) 18:40:51 >> 3

それ

9

これな

5
Ryock 2018/03/08 (木) 20:38:11 a2250@5d884

そもそもミルクレープを知らない。

クレープなら前から食ってるから知ってるが・・・

6
あぐかる(シャイニング) 2018/03/08 (木) 20:48:03 >> 5

クレープの間にクリームが挟まって層になってるのだよ
画像

7

あっそれどっかで見たぞ・・・

兄が手掴みでむしゃむしゃ食べてた記憶がある。

8
相葉雅紀 非公式 2018/03/08 (木) 20:52:01

逆に>> 3で食べるのが正解かと思ってました

10
ちゃむがめ 2020/05/23 (土) 00:44:15 修正

いんくちゃんの食べ方ガイジすぎて草