ミバちゃんねる(ε) 検索除外

田舎はええ所だべ

53 コメント
views
141 フォロー

都会っ子も一回来て見るとええべ、会ったらサッカー教えてやるべ

ーーー
作成: 2018/03/08 (木) 17:53:19
通報 ...
  • 最新
  •  
4
ーーー 2018/03/08 (木) 18:17:40

あんたら何言ってるべ?都会でも虫は普通に居るだがや!!田舎はええ所だべ(二回目)

5
ちゃむ 2018/03/08 (木) 18:18:46 修正

お店も施設もろくにないところに住みたくなーい

7
ーーー 2018/03/08 (木) 18:27:42

自然だからええんだがや!!

8
****** 2018/03/08 (木) 18:28:27

残念だが東京も多摩地区に行けばなかなか緑豊かなのです。八王子の方に行けば高尾山を登って自然と親しめる。マジレス失礼しました

9
ーーー 2018/03/08 (木) 18:34:19 >> 8

成る程、機会があれば行ってみるべ

19

そいつは良い事を聞きましたな。
遠出する時一回見てみる。

10
ーーー 2018/03/08 (木) 18:38:20

結論 田舎=神

11
$†up!D 2018/03/08 (木) 18:38:58

ぼっとんでしょう・・・?

12

私のマミーのばっちゃんのところ行ったことあるけんどハチがいてこわかったんだっよぉ!!

13
ーーー 2018/03/08 (木) 19:05:32 >> 12

オイラレベルになるとハチ捕まえて遊ぶだがや!!

14
ソゥメン・ツュー 2018/03/08 (木) 19:13:31

行くんだったらせめて日帰りで青梅くらいにして

15
あき 2018/03/08 (木) 19:13:45

都会に住みたい。

17
ステア 2018/03/08 (木) 20:04:12

田所?(空目)

22
ーーー 2018/03/08 (木) 21:24:34 >> 17

何だそれ?

24
ステア 2018/03/08 (木) 21:44:48 >> 22

うんこの擬人化

25
ーーー 2018/03/08 (木) 21:45:57 >> 17

は?汚ぇべ

18
K-9000 2018/03/08 (木) 20:37:43

田舎はいいところ?当然だ
今年の夏も鳥取行きたいな

20
ニコイチ 2018/03/08 (木) 20:43:35 修正 faf21@78778

田舎民だけど近くにコンビニあるだけマシかな()

21
Ryock 2018/03/08 (木) 20:44:26 a2250@5d884

都会行くなら長崎かな。

だってあのデカいクレーンとかもう一回見たいし
カステラ美味いし名所も沢山ある。

あと戦艦武蔵が造られた場所でもある。

28
いろ 2018/03/09 (金) 08:05:50 >> 21

都会なの?画像1

32
ーーー 2018/03/15 (木) 17:34:05 >> 21

正直微妙ズラ、都会でもないし田舎でもねぇだがや!!

23
ーーー 2018/03/08 (木) 21:24:59

今広島に住んどるだがや!!

29
いろ 2018/03/09 (金) 08:12:32

都会で店が多いとこに住んでたらもっと外に出てただろうな……

30
あき 2018/03/09 (金) 14:37:36

田舎より絶対都会の方がいいでしょ😆
田舎なんて山と田んぼしかねぇ。。

31
ーーー 2018/03/15 (木) 17:33:08 >> 30

そこがええ所ズラ

33
POP子@平成ライダーガンプラで再現中 2018/03/15 (木) 17:35:25

田舎空気美味しいし自然が多いから好き

小学生の時よく木登りしてたり虫捕まえてたな...(隙あ自語)

34
ーーー 2018/03/15 (木) 17:45:58 >> 33

おめぇ分かってるズラ、けどオラは中々虫触れなかったズラ

36
POP子@平成ライダーガンプラで再現中 2018/03/15 (木) 19:31:50 >> 34

正直言うと俺も捕まえたはいいものの触れないという
あと用水路とかで魚も採ってたべ

38
ーーー 2018/03/15 (木) 21:24:01 >> 34

オラは蜂を捕まえたのはええべ、だけど怖くて触れないズラ

35
なんなんみ 2018/03/15 (木) 18:33:02

これは完璧田舎の部類だろ
画像1

37
ーーー 2018/03/15 (木) 21:23:10 >> 35

美しい景色ではないか...素晴らしいな...

39

自転車で遠出した時の写真出てきた
画像1
画像2
画像3

42
ーーー 2018/03/15 (木) 22:14:33 >> 39

オラもそういう所に住みたいズラ

40

田舎の景色って緑と青と白しかないな

43
ーーー 2018/03/15 (木) 22:15:05 >> 40

黄色もあるズラ(砂)

41
あき 2018/03/15 (木) 22:01:12

田舎のいいところは自然が沢山あるところと自然が沢山あるところかな!!!あと自然が沢山あるところと自然が沢山あるところと自然が沢山あるところと自然が沢山あるところかな!!!!!あ、忘れてた。自然が沢山あるところだね。そうだ、大事なところ忘れてた。自然が沢山あるところもあったわ。

44
ーーー 2018/03/15 (木) 22:15:23 >> 41

それを後百回繰り返せズラ

45
365日の点P 2018/03/16 (金) 08:55:48

広島は広島市なら都会の部類やん

49
ーーー 2018/03/16 (金) 11:21:57 >> 45

広島市では無いズラ

46
とんぺり動物園 2018/03/16 (金) 09:07:25

田舎は陸の孤島だ。
いや、WiFi通じない所は日本じゃない。

50
ーーー 2018/03/16 (金) 11:22:11 >> 46

おめぇ何言ってるズラ?

48
ソゥメン・ツュー 2018/03/16 (金) 11:18:23

青梅行きたくなって来た
新宿から青梅線一本で行けるしそこそこのどかな感じだし

51
ーーー 2018/03/16 (金) 11:22:35 >> 48

オラは今度サッカーの試合があるから行くズラ

52
削除されました
53
ーーー 2018/03/16 (金) 15:12:51 >> 52

クソじゃないズラ