ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ネット上で「アレ」をさらけ出してしまう人ってどういう思考回路しているんでしょうか

26 コメント
views
141 フォロー

僕はそういう人を何度も何度も見てきたけど
どれも自慢できるほどの代物とは到底言えないようなものばかりだったんだよね
恐らく「他の人に見てもらう機会がなかなかないから晒す」っていうのが主な理由だと思うんだけど一応それ犯罪だからね、普通に逮捕されるからな
そこまでのリスクを背負って晒す理由って一体なんなんだろうね

相葉雅紀 非公式
作成: 2018/03/07 (水) 22:00:55
通報 ...
1
相葉雅紀 非公式 2018/03/07 (水) 22:05:16

彼女つくれよ

2
Clover raccoon 2018/03/07 (水) 22:05:58

同感。

3
****** 2018/03/07 (水) 22:07:06

快感を得たいんだろ(適当)

4
なんなんみ 2018/03/07 (水) 22:07:41

性欲に任せるとこうなるんやなーって

6
相葉雅紀 非公式 2018/03/07 (水) 22:09:29

じゃあ俺も性欲に身を任せるか

7
ーーー 2018/03/07 (水) 22:10:27

悪い事してかっこいいって思ってるだけだべ

8
ステア 2018/03/07 (水) 22:13:04

晒してるやつに限って粗チンなのほんとクソ💩💩💩💩

9
相葉雅紀 非公式 2018/03/07 (水) 22:17:43 >> 8

ほんとこれ

10
相葉雅紀 非公式 2018/03/07 (水) 22:18:18

春になると暖かくなって変質者が増えるけどミバちゃんは大丈夫かなぁ

13
Ryock 2018/03/07 (水) 22:41:10 a2250@5d884

今まで晒してる奴は見てきた事はあるが
どいつもこいつも7.7mm機銃なのが気に入らん。
46cm砲の持ち主はいないのかね、ホント・・・

14
柿崎だったり 2018/03/07 (水) 22:45:30

女は2ちゃんねるpinkの女神板へ
男はポケモンBBSへ

15
ズミ 2018/03/08 (木) 00:48:33

昔ポケモンBBSに、「10分以内に100レスいったらちんこうp」ってスレ建ててるやついたな

16
仮面ライバーヨーソロー 2018/03/08 (木) 10:34:59 80392@6cc6c

>> 12
やめてくれ!

今は大きくなって剥けました。

17
かげたけ 2018/03/08 (木) 10:52:43 >> 16

そんな報告しなくていいから(良心)

18
ソゥメン・ツュー 2018/03/08 (木) 11:09:29

アレが自己責任で終わるならまだ良いんだけど(まぁ良くはないけど)
他人にも多大な迷惑が掛かるから困る

23
相葉雅紀 非公式 2018/03/08 (木) 17:19:37 >> 18

これ、己の意思関係なく理不尽に見せつけられてしまう場合もあるから困ったものだよ

25
ソゥメン・ツュー 2018/03/08 (木) 17:23:08 >> 23

あとサイト管理者と トラブル防止のための規制で巻き添え食らって迷惑するサイトの利用者もね

19

おかしいやつ過ぎて笑えもしないからやめてほしいねぇ…

20
ちゃむ 2018/03/08 (木) 16:23:15

マンゴー見せたろか????

21

見せて

22
ちゃむ 2018/03/08 (木) 16:33:01 >> 21

ここにはない

24
相葉雅紀 非公式 2018/03/08 (木) 17:19:49 >> 20

哲学定期

26
殺してクレメンス 2020/10/31 (土) 17:02:28 >> 24

そんな定期はない