ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ptaとかいう何でもかんでもアニメとかのせいにするキチガイの集まりw

13 コメント
views
141 フォロー

脳でも傷んでるのとちゃいまっか?ww
いい精神科教えるかい?ww

としあき
作成: 2018/03/05 (月) 22:01:10
通報 ...
1
魔神 2018/03/05 (月) 22:05:29 修正

p(erson)
t(oo)
a(ggressive)
つまり、攻撃的すぎる奴らということだ🙌

2
としあき 2018/03/05 (月) 22:06:18 >> 1

なるほど・・

3
Clover raccoon 2018/03/05 (月) 22:08:41

ただのモンスターペアレント集団にしか
見えない。

4
空条承太郎#彩奈のサブ垢 2018/03/05 (月) 22:09:14

おれの親はうっとおしいとは思ったことはあるがそういうことではマシだったぜ…
威張ってるだけの教師なんか張り倒したりしたぜ

6

お前最低だな。

7
空条承太郎#彩奈のサブ垢 2018/03/05 (月) 22:12:06 >> 6

どこがだ 母さんにはいってきますのチューをせがまれたりするからうっとおしいと思っても当然だぜ

8
特撮ガイジの名を受けて中古屋でワンピース72巻まで売って戦う男 2018/03/05 (月) 22:12:47 >> 6

毒親に恵まれてかわいそうに
いつかきっと幸せになれるよ

10

反抗期か。。。母さんは大切にしろよな、太郎

13
空条承太郎#彩奈のサブ垢 2018/03/05 (月) 22:16:57 >> 6

>> 8彩奈「DIO様のことだったね、めんごめんご」

5
エンドレス鳩山 2018/03/05 (月) 22:10:09

画像1

9
特撮ガイジの名を受けて中古屋でワンピース72巻まで売って戦う男 2018/03/05 (月) 22:13:01 >> 5

それはひでぇ

12

tooの後動詞になってんじゃん。