ミバちゃんねる(ε) 検索除外

不覚にも泣いた瞬間あげてけ

27 コメント
views
141 フォロー

俺「バレンタイン、今年も貰えんかったな」
姉「チョコケーキ作ったんやけど食べる?今日バレンタインやし」
俺「っ・・・!?」

俺はこれ。

Ryock
作成: 2018/03/05 (月) 20:59:47
通報 ...
1
げんどる 2018/03/05 (月) 21:21:04

Dream Landからの幽夢 〜 Inanimate Dream

2
ちゃむ 2018/03/05 (月) 21:24:10 修正

陰でヤンキー女とかビッチとか言われてたのしったときは泣きそうになったニャン……泣いた

3

(ジバニャン)・・・ちゃむ氏・・・

海ができるくらい泣いてええんやで。
ハンカチが今山ほど余ってるからな。

8
とけいや 2018/03/05 (月) 21:57:40 >> 2

4
ーーー 2018/03/05 (月) 21:26:07

忍びが失点して戦国伊賀島が負けた瞬間泣いたぜよ

5
としあき 2018/03/05 (月) 21:26:25

ペルソナ5のラストバトルで心の怪盗団の支持率が100%になった時は感極まった

6

今さっきチョコの柿の種食ったら不味すぎて泣きそう。

10
オネスターチス様 2018/03/05 (月) 22:13:40 7ffaa@7c2e3 >> 6

ネガキャンやめろー

7
Clover raccoon 2018/03/05 (月) 21:41:39

水中輪投げを見たとき懐かしすぎて泣いた。

9

今見てきた。

数瞬子供時代を思い出した。

11
ステア 2018/03/05 (月) 22:14:51

Ryockってほむらだったのな
Twitterで同じようなツイート見たぞ😎

20

・・・は?
(ほむらじゃ)ないです。

ちゃんとした中3やぞ、もう卒業間近だが。

22
名無しさんと雑談 2018/03/06 (火) 19:59:45 56908@b0add >> 20

画像1

24

お、おうw

いきなり言われてビビったもん、しゃあない。

12
柿崎だったり 2018/03/05 (月) 22:15:50

最近買った曲で泣きそうになった

13
なっち\('ω' )/ 2018/03/05 (月) 22:20:03

終わらない夕暮れに消えた君ってゲームとかは泣いた。あのシリーズ全部泣いてる。ゲームで泣いたのあれだけ

15
うめぽん 2018/03/05 (月) 23:04:41

現実でいじめられたとき(((

16
あき 2018/03/05 (月) 23:08:58

糞女とクラスが一緒になった時。

17
ぬん(No.644) 2018/03/05 (月) 23:15:24

ポケモン映画(光輪の超魔神フーパ)の前売りのがした時

18

準伝厳選が失敗したとき

19
猫羽 2018/03/06 (火) 14:11:14 50cba@78778

本家ミバでからあげさんが励ましてくれた時

21
$†up!D 2018/03/06 (火) 16:15:57 修正

1回目 机の脚の角に足の小指ぶつける
2回目 同じ所で足の薬指ぶつける

23
なんなんみ 2018/03/06 (火) 20:01:57

東尋坊で崖ギリギリの所で滑ったとき

25
鈴歌(りんか) 8026a938dc 2018/03/06 (火) 22:45:20 fae45@03e47

体育の授業後

女子「りんかちゃん…スカートのチャック開いてるよ…」
私「え、嘘…(恥ずかしい…)

その時、恥ずかし過ぎて泣いた

26

すまん、一言言わせてくれ。

草。