ミバちゃんねる(ε) 検索除外

明日からまた学校

11 コメント
views
141 フォロー

・・・とは言えもう一週間なんだけどね。

金曜に卒業式だ。
その来週の月曜に受験。

・・・頑張らねば。

Ryock
作成: 2018/03/04 (日) 22:19:26
通報 ...
1
エマ 2018/03/04 (日) 22:20:02

卒業式のあとに受験あんの?

3

うん。
3/9が卒業式、3/12が公立一般入試。

5

頑張れ💪

2
藤遊 2018/03/04 (日) 22:20:17

「凍結」は閲覧はできるけど、書き込めない状態のことだよ。

7
あぐかる(シャイニング) 2018/03/04 (日) 22:22:53 >> 2

そういえば通報で凍結依頼したけどこの方法でよかったですかね?

11

大丈夫だよ。

4
ーーー 2018/03/04 (日) 22:22:15

俺はもう一週間で戦国伊賀島を卒業でござる...まあ卒業しても忍者サッカーは続けるつもりでござる

9

あぁマジか。

お互いあと一週間、頑張ろうなぁ。

6
Ryock 2018/03/04 (日) 22:22:47 a2250@5d884

あ、そうなんすか?
てっきりBANでもされたかと一瞬焦った・・・

誰が凍結させたんだろう。
俺も削除依頼出そうかと(コメに書き込んで)
そう思ってた矢先にそうなったから・・・

8
あぐかる(シャイニング) 2018/03/04 (日) 22:23:40 >> 6

依頼しといたのは私だよ~

10

あ、マジすか?
感謝します。