ミバちゃんねる(ε) 検索除外

今まで読んだ中で一番クソだった漫画おしえて

20 コメント
views
141 フォロー

読みたい🙄🙄

エマ
作成: 2018/03/04 (日) 22:12:18
通報 ...
1
ちゃむ 2018/03/04 (日) 22:14:38

スポーティングソルト

・あらすじ
スポーツドクターである主人公・塩谷が、スポーツ医学でスポーツ名門校・立花港(たちばなみなと)高校86の部活をすべて日本一にするという話……になるはずだったのだが……。

2

めっちゃ続き気になる読んでくるわ

漫画村でwwwwwwwwwwwwwww

7

塩も酷いけどけどやっぱり斬だろ👏👏👏👏👏👏

11

あと学級法廷

3
愛と平和 2018/03/04 (日) 22:38:23

ポプテピピック

8

えいさいはらますこーい

4

でんぢゃらすじーさん
冗談抜きにセリフがウンコしかない回がある

5
としあき 2018/03/04 (日) 22:39:28 >> 4

あれかw

9

読んだことあるわ、心が荒んでる時に読んだら笑えそう😆

13

小学生の時あれでめちゃ笑ってた。
気分が沈んでる時もあれ読んで笑ってた。

6
としあき 2018/03/04 (日) 22:40:46

キン肉マンの怪獣退治編がやっべえくらいクソ
超人オリンピック編以降神

12

キン肉マンかあ見てみる💪

10
相葉雅紀 非公式 2018/03/04 (日) 22:43:24

学糾法廷

14

法廷漫画ってむずそう

16
相葉雅紀 非公式 2018/03/04 (日) 22:45:16 >> 14

ただのなぞなぞ漫画だから実際は小学生でも読めるレベルだよ

17

小学生レベルだからクソマンガ…なのかな?

15
あき 2018/03/04 (日) 22:44:32

わたしはとにかく斬を推すぞ。。。。

18

みてみるわ

19

デモンズプラン

20
うめぽん 2018/03/05 (月) 17:04:27

デビリーマン