ミバちゃんねる(ε) 検索除外

そうではない

12 コメント
views
141 フォロー

ところで皆さんはかつてロシアニキくんがWikiにある彼自身の解説ページを
突然削除してしまった事があるのをご存知ですか?

げんどる
作成: 2018/03/04 (日) 20:38:34
通報 ...
1

さっきの灰菜の奴は誰かが荒らしてんのか??????

2
時月 2018/03/04 (日) 20:40:17

しってるー
そのせいでwikiが消えてやり直しになっても同じ内容を持ち越されちゃったのよね

3
藤遊 2018/03/04 (日) 20:43:36

うん?
ひょっとして、自演の可能性があるってこと?

4
ああ 2018/03/04 (日) 20:44:41

あれ、ネガティブな内容が書かれてキレたのとは違う?

5
灰菜 2018/03/04 (日) 20:47:27 73959@80e94

じえんなんかじゃないとおもいます
そんなことするこじゃないです。
なんでけしてくれないんですか?
きらいだからってそんなことしないほうがいいとおもいます。
ごめんなさい。
おねがいだからけしてください

6
げんどる 2018/03/04 (日) 20:48:00

どうでもいい話ですけど
さっきページを真っ白にした奴のIPを取っ捕まえてブロックリストに入れました

7
灰菜 2018/03/04 (日) 20:50:10 73959@80e94

それはいなです
けしちゃったのはごめんなさい

8
げんどる 2018/03/04 (日) 21:00:56

>> 7
あら知ってます

9

なんでそんなにいじわるするんですか??

10

きょういうまえからけしてたのもはいなです
それはごめんなさい
けどなんでそんなにはいなにつめたくあたるんですか?

11

もうやめてください
わたしがぜんぶわるかったからもうゆるしてください
ほんとにほんとにごめんなさい
すいません
ほんとにすいません