ミバちゃんねる(ε) 検索除外

最近うちの学校がヤバい気がするんだが。。

21 コメント
views
141 フォロー

うちの学校ってなんか普通にリア充いるし、それに問題児のせいで担任2回も変わった。。
あと桜の木ないし、体育館とプールもなんか知らないけど工事しててない。。
あと糸杉がある

トマト
作成: 2018/03/01 (木) 08:06:15
通報 ...
1
いろ 2018/03/01 (木) 08:18:55

桜の木とかないところたくさんあるだろ。スターチスのとこなんてビルの中だからないだろうし。担任が変わったことは今まで一度もないなー

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/03/01 (木) 19:43:32

俺も中学は荒れてて廊下自転車で走り回って暴れたり授業妨害とかリンチいじめ喫煙万引きとかあったわ

4
なんなんみ 2018/03/01 (木) 20:04:24 >> 3

スクールウォーズのOPかよ

7
アズマオウ@犬 2018/03/01 (木) 20:32:18 >> 3

そんな学校ってリアルであったのな

5
K-9000 2018/03/01 (木) 20:06:31

自分語り失礼だけどヤニ吸ってたイキリガイジに馴れ馴れしく話しかけられるときストレスで身体が爆発しそうになったゾ…

6
ちゃむ 2018/03/01 (木) 20:31:37

そりゃあ学生なら恋愛の一つや二つしてもいいじゃん、じゃん?

8
任豚 2018/03/01 (木) 20:43:45 修正

コロッセオみたいに陰キャ同士を戦わせるメガゴルダックの学校よりマシ

9
レッドトマトマmaximumウンパルンパ袋最後の榊遊矢(リコピンマン)のへそジュース 2018/03/01 (木) 20:44:59

恋愛ぐらい許してやれよ

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/03/01 (木) 21:54:00

今は平和

11
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/03/01 (木) 21:55:10

1年生狩りとかいうのあったからな、入学してきた1年生を虐める

12
相葉雅紀 非公式 2018/03/01 (木) 21:55:20

とくにそれほどおかしい訳でもなくて草

13
特撮ガイジの名を受けて中古屋でワンピース72巻まで売って戦う男 2018/03/01 (木) 21:57:56

小学生の頃は殴り合いが多発してたなあ。
まあそっちがやってきたからやっただけなんだけどね。筋肉最強!

14
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/03/01 (木) 21:59:01

よくお菓子の袋とか指輪とか不要物見つかる事多くて学年集会めっちゃあったわ
全校集会で先生が発狂するの面白いし 集会の時いつもうわぁぁ!早く遊びたいぃぃ!とか言う特別支援学級の奴がいてそいつが面白くて友達と目配せするのも楽しいし、授業もなくなるんで、

俺も一回だけお菓子の袋落としたことあるわw

15
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/03/01 (木) 22:01:40

俺は善良な生徒だったけどな
俺がやった非行は信号無視(見てた奴がチクりやがった)ぐらいしかないわ

16
相葉雅紀 非公式 2018/03/01 (木) 22:02:13

メガゴルの自分語りは止まらない!!

17
Ryock 2018/03/01 (木) 22:03:22 a2250@5d884

俺も小学校の時は荒れてたなぁ。
詳細は俺の精神が荒れ始めるから言わないが。

18
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/03/01 (木) 22:04:25

別に関わらないようにしとけばリンチとかには巻き込まれない

19
エマ 2018/03/01 (木) 22:08:10

イキリオタク。。。🙄🙄

20
藤遊 2018/03/01 (木) 22:08:39

自分は中学生までの記憶があんまり思い出せないから、荒れてたかどうかもわからない…
少なくとも、いい子ではなかったのは確かだけど。