ミバちゃんねる(ε) 検索除外

近衛文麿とかいううんこwwwwwwwwwwWwwwwwwwwwwwwwWwww

2 コメント
views
141 フォロー

〜東京裁判〜

・東條英機
「この戦争の責任は、私一人にあるのであって、天皇陛下はじめ、他の者に一切の責任はない」

 ・広田弘毅
死刑判決後、広田に「残念でなりません」と語りかけてきた元ドイツ大使の大島浩に対しては、「雷に打たれた様なものだ」と飄々とした表情で返答したという

・小磯国昭
検事「将軍は、朝鮮のトラと呼ばれている。トラは侵略的ないきものである。その理由をお答え願いたい。」小磯「たぶん、歴代の朝鮮総督のうち、ご覧のとおり私が一番の醜男だ。この顔がトラに似ているからでは」

・松岡洋右
「俺もいよいよ男になった」と力強く語り、巣鴨プリズンに向かう

近衛文麿
自分は戦犯にならないと思い込んで、最終的には戦犯にはならなかった池田に対し「あなたは戦犯になるおそれがある」と忠告👈ださすぎる。。。
国内の新聞で戦争責任を追及される
A級戦犯確定後、裁かれるのに耐えられないと遺書を残し自殺👈ち〜ん(笑)
昭和天皇「近衛は無責任」

全員政治家としてはド無能だけど
こいつほど性根まで腐りきった政治家はいないんじゃね???
生き返らせて公開処刑しろ(適当)

オネス
作成: 2018/02/28 (水) 20:06:26
通報 ...
1
Ryock 2018/02/28 (水) 20:32:15 a2250@5d884

それでも日中戦争の時は
「戦争は広げない方針である」って停戦しようと
努力してたっぽいけどね。

2
オネスターチす様 2018/02/28 (水) 21:49:09 7ffaa@8cd79 >> 1

なお近衛声明