ミバちゃんねる(ε) 検索除外

母親の前でマヨネーズを飲んでたら怒られたんだが

10 コメント
views
141 フォロー

これって俺が悪いの?

文明開化は歴史の過ち 全ての権力を江戸城に
作成: 2018/02/25 (日) 20:49:31
通報 ...
1
とけいや 2018/02/25 (日) 20:49:46

頭が悪いんじゃない?

2
文明開化は歴史の過ち 全ての権力を江戸城に 2018/02/25 (日) 20:50:33 b17c0@d31b9

母親の前でマスかいてたら怒られたんだがこれって俺が悪いの?

3
文明開化は歴史の過ち 全ての権力を江戸城に 2018/02/25 (日) 20:51:07 b17c0@d31b9

母親の前で玉音放送聞いてたら怒られたんだがこれって俺が悪いの?

4
文明開化は歴史の過ち 全ての権力を江戸城に 2018/02/25 (日) 20:51:29 b17c0@d31b9

母親の前でメッカの方向に向かって礼拝したら怒られたんだがこれって俺が悪いの?

6
文明開化は歴史の過ち 全ての権力を江戸城に 2018/02/25 (日) 20:53:30 b17c0@d31b9

母親の前で淫夢三章のあらすじかいてたら怒られたんだがこれって俺が悪いの?

7
文明開化は歴史の過ち 全ての権力を江戸城に 2018/02/25 (日) 20:56:21 b17c0@d31b9

母親の前でusb研いでたら怒られたんだがこれって俺が悪いの?

8

母親の前で破道の九十「黒棺」を詠唱してたら怒られたんだがこれって俺が悪いの?

9
相葉雅紀 非公式 2018/02/25 (日) 21:07:58

母親の前でiPhoneなのに「オッケーGoogle」って言ったら怒られたんだけどこれって俺が悪いの?

10
文明開化は歴史の過ち 全ての権力を江戸城に 2018/02/26 (月) 21:42:32 b17c0@d31b9

母親の前でミニスカートを縫製していたら怒られたんだがこれって俺が悪いの?