ミバちゃんねる(ε) 検索除外

しかし迷惑メール送ってくる野郎ほんと死でくれ

30 コメント
views
141 フォロー

消せども消せどもキリがねぇ
人に迷惑かけるしか能がねえなら死んだほうがええぞマジで
これこそホントのキチガイのやる所業だよ

としあき
作成: 2018/02/24 (土) 19:36:43
通報 ...
2
としあき 2018/02/24 (土) 19:39:51

受信拒否設定やっても一向に減らねぇとかクッソ腹立つ

4
としあき 2018/02/24 (土) 19:41:18 >> 2

俺が使ってるのはドコモの

6
としあき 2018/02/24 (土) 19:42:43 >> 4

そうなのよ

8
としあき 2018/02/24 (土) 19:47:28 >> 4

フィルタ強にするととらのあなとかメロンブックスからセールとかのメール来なくなるかもしれんからやめとくわ
そう、何回もメアド変えたみたいな感じでどんどん来やがる
一回送信者のもとに殺し屋か何か送りたいくらい殺意沸いてる

10
としあき 2018/02/24 (土) 19:53:40 >> 2

ふむ

11
Ryock 2018/02/24 (土) 19:53:53 a2250@5d884

迷惑メールってなんや?
チェーンメールみたいものか、32害予告みたいなもんか?

13
としあき 2018/02/24 (土) 19:54:45 >> 11

まあそんな感じ
俺の場合ラインの詐欺メール踏んじまってこうなった

17

俺もPCでワンクリック詐欺にかかった記憶あるなぁ。

で、おおまかな内容はどういうので?

18
としあき 2018/02/24 (土) 19:59:48 >> 11

ほとんど文字化けで読めなかったわ

22

あれま、そりゃ面倒なの踏んだなぁ。

すまん、これについては少し対策を考えられそうにない。
俺が迷惑メール対策に詳しければなぁ…
力になれなくて申し訳ない。

25
としあき 2018/02/24 (土) 20:06:45 >> 11

いや大丈夫
その気持ちだけで充分よ

12
としあき 2018/02/24 (土) 19:54:09

まああとは明日くらいまでブロックの適用されてるの祈りたい

15
としあき 2018/02/24 (土) 19:56:39

そいで無理だったらドコモに直球するかな
クッソめんどいが

23

相談しないとドンドン来ちまうだろ。
やらないよりかはマシになるはず。

29
としあき 2018/02/24 (土) 20:07:38 >> 23

そうやな

30
としあき 2018/02/24 (土) 20:08:36 >> 15

これとは違うの来た時
削除してブロックしての繰り返しで相手が折れて来なくなったが今回のは正直分からぬ

19
****** 2018/02/24 (土) 20:01:33

メアドぐらい変更できるぞ

20
****** 2018/02/24 (土) 20:02:24

サポートってところからどぞ
画像1

21
としあき 2018/02/24 (土) 20:03:19 >> 20

気持ちだけありがたくもらっとくわ
またとらのあなとかに再登録するのめんどいし

24
****** 2018/02/24 (土) 20:06:22

iPhoneでラインしか使わなかったら、メールのアイコンごと消すのもアリかもね画像1

26
****** 2018/02/24 (土) 20:06:46 修正 >> 24

 付け足し メールを使わない人ね

27
としあき 2018/02/24 (土) 20:07:09 >> 24

ちなみに機種はスマホ

28

Androidか