ミバちゃんねる(ε) 検索除外

前回のビルドが見れなかったからおおまかな内容教えてくれ

5 コメント
views
141 フォロー

スレタイ

アズマオウ@犬
作成: 2018/02/23 (金) 16:48:24
通報 ...
1
相葉雅紀 非公式 2018/02/23 (金) 17:01:08

黄羽が単騎で西都に挑むけど見せしめに西都のライダー、エンジンブロス&リモコンブロスにボコられる
その後、頭と赤羽が助けに行く(東都組が突入すると宣戦布告と見なされるため二人は同行せず)も
エンジンブロス&リモコンブロスに敵わず敗北
しかし、ボロボロになりながらもなんとか東都で待機していた戦兎と万丈のもとにブロス兄弟を誘導することに成功
二人はブロス兄弟に対して優勢だったがそこへ仮面ライダーローグが介入
圧倒的な力の前に成す術もなくやられてしまった2人、戦兎がローグに対し「お前は何者だ!」と尋ねると
ローグは変身を解除する、何とその正体は氷室幻徳だった。

2
相葉雅紀 非公式 2018/02/23 (金) 17:01:34

ごめん、全く簡潔にまとめられなかったわ

3
アズマオウ@犬 2018/02/23 (金) 17:05:05

さんきゅー

4
相葉雅紀 非公式 2018/02/23 (金) 17:34:14

あ、ちなみに黄葉は死亡した

5
残滓 2018/02/23 (金) 19:31:15

黄羽死んでげんとくんワニに寝取られた