ミバちゃんねる(ε) 検索除外

久しぶりに動画作る気になった

13 コメント
views
141 フォロー

SofTalk使ってみてるけど、抑揚の付け方とかコツとかあるのかな?全体的に話すペースも遅いしまだまだ使ってみないと理解すらできなさそう。
SofTalk使える人いる?
そういう工夫を知ることができたらもっと楽しくなりそうだから知りたいな。

余談
ここ見るの久しぶりだけど、僕とあったらただじゃ済まなさそうな名前の人がいる。

ムラクモ
作成: 2018/02/23 (金) 00:25:09
通報 ...
1
ムラクモ 2018/02/23 (金) 00:30:00

さらに余談
アニメ出演めでたい
画像1
画像2

2
投稿者が削除しました
4
ムラクモ 2018/02/23 (金) 00:37:16 >> 2

うん
画像1
画像2
画像3

3
時月 2018/02/23 (金) 00:33:34

でもアイツ水属性に強そうなフレンズ(こまつるぎメタ)

softalkかぁ…使ってみたことあるけど文字しか打たない棒読み全開しかやったことないからなぁ
ゆっくりムービーメーカーならある程度自動的に抑揚コマンドが入力され、速度も上げられた記憶はあるけど…

5
ムラクモ 2018/02/23 (金) 00:38:38 >> 3

YMMは動画自体を読み込めなくてつんだ
まあまずはそういうものだからという感じで進めてみようか。

7
時月 2018/02/23 (金) 00:46:30

改めてソフトーク入れてみたら変わってるねえやっぱ
速度変えられるようになってる
ちょっと抑揚とか試してみよ

8
ムラクモ 2018/02/23 (金) 00:55:53

うーん、なんというか勝気な感じを出すのが難しいかな。そういうのがわりと理想なのだけど。

9
時月 2018/02/23 (金) 00:56:53

なんか例文とかある?

10
ムラクモ 2018/02/23 (金) 01:01:41 >> 9

「私たちがジャストガードを習得したのはご存知よね。この行動は成功させるたびにゲージを少し増やしさらに派生行動には非常にゲージ回収力の高い大車輪を使えるわ。フレーム回避とブーメランのみの戦法をとるコレクトを大きく上回るゲージ効率が私たちガードの強み!そしてメガブーメランを最大効率で連投できるのが私たちガードニャンターなの!」
これとか?

11
時月 2018/02/23 (金) 01:17:47

勝気ってむずかしいなぁ
とりあえず声を高くするだけでも勝気になるイメージはある…そんなでもないかしら

12
時月 2018/02/23 (金) 01:44:18

音程120で前半やってみたけど、イメージと合ってるかしら…

わた'したちが/じゃすとが'ーどお/しゅーとくした'のわ/ごぞ'んじ/よね?
この;こーどーわ,/せーこーさせるた'びに/げーじおすこし/ふやし,/さらに/はせーこ'ーどーにわ,/ひじょーに/げーじかいしゅ'ーりょくのたかい/だいしゃ'りんお/つかえるわ。

13
ムラクモ 2018/02/23 (金) 01:50:09

やっぱり高音に落ち着くよね。
キャラはこんな感じかな。
画像1