ミバちゃんねる(ε) 検索除外

久しぶりの雑談コミュ

16 コメント
views
141 フォロー

お前誰やねんって人絶対半分以上居ると思うけどお久しぶりです
最後にちゃんとやってたのはミバキャンを捨ててから2か月くらいだったか。
今ではなんかミバキャン時代に比べて人が多くなってたり、あの下ネタだらけの荒れてる風な掲示板じゃなくなってるのが嬉しい気持ちもちょっと寂しい気持ちもあるなぁ…下ネタは少なくって良かったけど()
でもやっぱり昔は人が少なかったから知ってる人が多かったけど今来たら「え、誰(・-・)」って人が多くて昔自分が居た場所とは思えないな…
ここまでこんなよくわからない文章読んでくれた皆さんありがとうございました😊

もち(リモコン)
作成: 2018/02/22 (木) 21:11:13
通報 ...
1
ヘタルのひかり 2018/02/22 (木) 21:12:24

久しぶりー!

4
もち(リモコン) 2018/02/22 (木) 21:16:38 >> 1

ヘタル氏直接話してる訳じゃないけどゲーコミュに居るから久しぶり感がない()

2
かげたけ 2018/02/22 (木) 21:14:19

はじめましてです。

3
うめぽん 2018/02/22 (木) 21:15:05

はじめまして~

5
藤遊 2018/02/22 (木) 21:16:52

久しぶり。

6
Clover raccoon 2018/02/22 (木) 21:21:32

初めまして。

7
もち(リモコン) 2018/02/22 (木) 21:34:23

>> 2
>> 3
>> 6
皆さんはじめまして。もちという者です。雑談コミュへの出現率は低いですが、頭の片隅に名前一文字だけでも残しておいていただけたら嬉しいです😄

>> 5
藤遊氏お久しぶりです。(しゃべり方が変なのは気にしない)わざわざコメントしていただけて嬉しいです;;

一つのコメントにまとめてしまい申し訳ないです

8
ありがとうございました。 2018/02/22 (木) 21:36:29

はじめまして

9
覚醒安倍総理 2018/02/22 (木) 21:37:15

久しぶり

10
あぐかる(シャイニング) 2018/02/22 (木) 21:45:47

久しぶりです~

12

おー、なんか既視感あるけど初めまして。

13
ぬん(No.644) 2018/02/22 (木) 21:51:21

こんばんは

14
けいのすけ 2018/02/22 (木) 21:54:34

もっちーオッスオッス!

15
あき 2018/02/22 (木) 21:59:25

はじめまして😇😇

16
残ご飯 2018/02/23 (金) 00:15:56

お久しぶりです。