ミバちゃんねる(ε) 検索除外

思想診断 第二弾

18 コメント
views
141 フォロー

これは思想診断です。質問にお答えください。
1、貴方は原子力発電に賛成ですか、反対ですか。
2、平昌五輪で、羽生選手は日本国旗を尊重した行動を取りました。貴方はそれが正しいと思いましたか。
3、もし、総理大臣になる候補が、桜井誠(極右)と志位和夫(極左)しか居なかったとします。貴方はどちらを支持しますか。

第一弾 https://zawazawa.jp/mibach/topic/12310

枝野氏
作成: 2018/02/22 (木) 18:40:55
最終更新: 2018/02/22 (木) 18:42:05
通報 ...
1
とけいや 2018/02/22 (木) 18:43:23

1:反対
2:思う
3:桜井

2
枝野氏 2018/02/22 (木) 18:46:03 92c29@f4ef4 >> 1

診断結果
貴方の思想は保守寄りです。
貴方におすすめの政党は、自民党と日本のこころです。
貴方におすすめの新聞は、日経新聞、読売新聞です。

3
とけいや 2018/02/22 (木) 18:48:20 >> 2

すまん支持政党は維新で取ってる新聞は産経なんだわ
まあ維新は右寄りだけど

4
枝野氏 2018/02/22 (木) 18:51:30 92c29@f4ef4 >> 2

維新は極右政党と判断しております。

5
枝野氏 2018/02/22 (木) 18:51:54 92c29@f4ef4 >> 2

産経新聞も同様です。

6
とけいや 2018/02/22 (木) 18:54:56 >> 2

産経は中立だろ
読んだ事あるのか知らんが与党にも野党にも喰いつくぞ

7
枝野氏 2018/02/22 (木) 18:59:06 92c29@f4ef4 >> 2

貴方の思想が偏りすぎているだけだと思います。
私に言わせれば一番中立的な新聞は日経新聞だと思っています。

8
Ryock 2018/02/22 (木) 19:59:05 64e08@5d884

1 賛成
2 まぁ正しい
3 桜井

11
枝野氏 2018/02/22 (木) 20:52:19 92c29@f4ef4 >> 8

診断結果
貴方の思想は極右です。
貴方におすすめの政党は、日本第一党と日本維新の会です。
貴方におすすめの新聞は、産経新聞です。

9
とけいや 2018/02/22 (木) 20:00:41

こいつは河野談話も知らんのか
てか日経なんか現実主義なんだし経済が回ってればいいんだからそりゃ中立でしょうよw

10
鰹節 2018/02/22 (木) 20:13:54 eff9d@b6c17

1、反対
2、思う
3、桜井誠

12
枝野氏 2018/02/22 (木) 20:52:45 92c29@f4ef4 >> 10

診断結果
貴方の思想は保守寄りです。
貴方におすすめの政党は、自民党と日本のこころです。
貴方におすすめの新聞は、日経新聞、読売新聞です。

13
ソゥメン・ツュー 2018/02/23 (金) 09:51:40

これ回答側も診断側も一概にどうとは言えないし、思想によって新聞選り好みとかした所で無意味だと思うゾ

14
第三帝国民 2018/05/17 (木) 18:36:19 30708@89ab8

1 反対
2 どうでもいい
3 志位和夫

15
頂(キ ・マ・ス)◆jttgGfj/xQ 2018/05/17 (木) 19:17:54

1賛成
2人の勝手、
場のマナーの中ならやりたいようにやればいい
3無投票

17
いろ 2018/05/19 (土) 08:12:01

1.どうでもいい
2.正しい(というか常識)
3.右翼の方

18
いろ 2018/05/19 (土) 08:12:36 >> 17

まぁマジレスすると武力によって僕が権力を独占したいな!無理だろうけど