ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ところで

7 コメント
views
141 フォロー

5日前に灰菜の記事のメン・ヘーラの部分を切り取ったのと多分同じ人が
今日はトラブルのくだり全部切り落としちゃってたけど
なんかあったんですかね

げんどる
作成: 2018/02/22 (木) 14:30:09
通報 ...
1
ありがとうございました。 2018/02/22 (木) 14:33:21 修正

なんかあれだったから消した。嫌とかじゃなくて普通にあれだったから

2
げんどる 2018/02/22 (木) 14:42:35

>> 1
前回のとIPとかの諸々の情報ほぼ一緒だったけど灰菜じゃないのね

まあいいや

3

まって、消したのは灰菜!
だってなんか嫌だったもん!
ごめんなさい!
消さないほうがよかった?

4
げんどる 2018/02/22 (木) 17:19:47

>> 3
そうですか。

なんか例の件に進展でもあったのかな、って。

5
げんどる 2018/02/22 (木) 17:22:19

>> 3
…ところで普段とアカウントが違う(かアカウントと関連付けてない)のは?

6
ありがとうございました。 2018/02/22 (木) 21:37:55 >> 5

ログイン出来ない状態でした。
本当にごめんなさい!

7
げんどる 2018/02/22 (木) 22:08:03

>> 6
そういう事だったのね
別に問題ないから大丈夫よ