ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ミバちゃんねるWiiUから部

9 コメント
views
141 フォロー

WiiUから特有の何某について話すトピック。需要は多分ある。
あと、誰がWiiUから入ってるのかを知りたいってのもある。

ソゥメン・ツュー
作成: 2018/02/20 (火) 17:38:55
通報 ...
1
あぐかる(シャイニング) 2018/02/20 (火) 17:49:20

PC使えないときは使ってるよ~
WiiUでアイコン変えるときはドットアーティストとかよかった

2
ソゥメン・ツュー 2018/02/20 (火) 17:54:48 >> 1

アイコンに制限がある中でのドットアーティストか
でもそのためだけに買うのもね

3
Ryock 2018/02/20 (火) 18:07:54 64e08@5d884

WiiU使えるが受験終わるまで無理。
没収されてるからなぁ。

4
タックン777(最近はほぼROMってる人) 2018/02/20 (火) 18:17:07

昼間はwiiuからだけど夜はpc

5
ソゥメン・ツュー 2018/02/20 (火) 18:50:58

wiiuオンリー民ってワイだけかミ?

6
るるた 2018/02/20 (火) 18:51:36

はーい

7
うめぽん 2018/02/20 (火) 18:52:12

たまにWiiUからでーす

8
Clover raccoon 2018/02/20 (火) 18:52:15

新しいスマホ買うまではWiiUだったな。
旧スマホでも来てたけど。

9
ソゥメン・ツュー 2018/02/20 (火) 19:07:03

この前PCから見たらログインせずに5分だけとかだったからあんま覚えて無いけど横のバーが常に表示されてて驚いた