ミバちゃんねる(ε) 検索除外

親父と仲直りした、が・・・

3 コメント
views
141 フォロー

母が仲介者となってくれたおかげで仲直りできた。
親父もPC破壊について謝罪してくれた。
今度親父に外出用カバンを買ってもらう事に。

ただ一つ問題が発生。

「動悸」と「体の震え」が止まらん。
恐らく小学時代に受けたいじめが記憶に
甦ったせいかと思われる。
今は落ち着いているが・・・
いつまた上の2つの症状が出るかわからん。

Ryock
作成: 2018/02/19 (月) 21:30:17
通報 ...
1
Ryock 2018/02/19 (月) 21:40:57 64e08@5d884

くっそ、今まで怒りや悲しみとかの感情を
圧し殺してたツケ(?)が今になって回ってきたか。
期末テスト、受験も近いのに
あの時のトラウマが蘇って頭が痛くなっちまう。
どうにかならねぇものだろうか・・・

2
ありがとうございました。 2018/02/19 (月) 22:29:09 >> 1

灰菜もよくそういうのあるよ。
だから親にさわられるのすごい苦手だし、怖いもん。
できるだけ忘れてみて?
好きな曲を聞いたり頭の中で出来事を整理したり自分のいいように記憶改ざんするのもオススメ

3

ふぅむ、確かにそうかもしれませんな。
一回好きな曲とか聞いてもう忘れようかな。
受験にまで影響でるとこちとら
たまったもんじゃねぇし。

うし!親父とも仲直りしたし
もう過去なんざ忘れるか。

ありがとうな、灰菜氏よ。