ミバちゃんねる(ε) 検索除外

SSのCP決まりました!

18 コメント
views
141 フォロー

少し先になりますがとりあえず発表します!

あぐかる×ちゃむ
ミッキー×ホーモォ
るるた×覚醒安倍総理
柿崎×さなぬこ
藤遊×ナイヤガラ

まずはこの皆さんです!
追加で発表もするつもりなので楽しみにしていてください!

ありがとうございました。
作成: 2018/02/19 (月) 17:39:59
通報 ...
1

いいじゃんいいじゃん
にしても、柿崎さな、覚あべるるたの組み合わせは意外だな

2
藤遊 2018/02/19 (月) 17:43:16 修正

お、面白そうな組み合わせだね。
気長に待ってるよ。

3
かげたけ 2018/02/19 (月) 17:45:43

SSの内容に期待

4
K-9000 2018/02/19 (月) 17:51:16

ファッ!?柿崎さん!?どうなるのか楽しみですねぇ…
藤+ナイは知ってた

5
なんなんみ 2018/02/19 (月) 17:56:56

るるたとまんもすね

小学生同士か…///

6

それよりどうでもよくないけどアイコンがおぞまし過ぎる、訴訟

7
とんぺり動物園 2018/02/19 (月) 18:05:11

藤遊×ナイヤガラはお決まりだねww

8

自分もそうなるだろうなって思ってたw

9
柿崎だったり 2018/02/19 (月) 18:11:46

やばいミキホモ楽しみすぎる!

10
相葉雅紀 非公式 2018/02/19 (月) 18:13:15

柿崎さん浮気はまずいですよ!

14
柿崎だったり 2018/02/19 (月) 19:48:04 >> 10

待て俺の本命はいったい

11
ありがとうございました。 2018/02/19 (月) 19:43:06

あとミバ5っていうアイドルグループもいます

12
ステア 2018/02/19 (月) 19:44:40

なんだこれ、面白そうだなぁ!

13
ヘタルのひかり 2018/02/19 (月) 19:47:20

面白そう

15
Clover raccoon 2018/02/19 (月) 19:50:32

面白そうだなぁ。

16
あき 2018/02/19 (月) 19:54:43

るるたちゃんとまんもすの組み合わせ最強じゃ🤔

18
ちゃむがめ 2019/11/24 (日) 02:29:29

るるた×覚醒安部総理はふざけんなよぶちころすぞ