ミバちゃんねる(ε) 検索除外

俺はあと何をなくして、何を直せば普通になれるんだろう

13 コメント
views
141 フォロー

誰か教えて

ステア
作成: 2018/02/19 (月) 13:36:28
最終更新: 2018/02/19 (月) 14:15:52
通報 ...
2
残ご飯 2018/02/19 (月) 13:52:44

そもそも普通ってなんだ
なにをどうしたら普通なんだろうか

3
時月 2018/02/19 (月) 14:23:23

私からすれば何の個性もない普通の人間にみえるから安心しろ

4

何の個性もないってのは割といいことだと思うけど。

5

よかったなしょぼん

6

と藤遊

8
ステア 2018/02/19 (月) 14:41:56 >> 3

>> 5
ありがとう

9

何の個性もないからこそだろ。何色にも染まれるってことだよ。要は縛られてないってことなんだよ。

10
ステア 2018/02/19 (月) 14:59:39 >> 9

ほー

11
Ryock 2018/02/19 (月) 16:23:35 64e08@5d884

普通とは一体(哲学)

まぁでもそのままで良いと思いますぞ。
自分は何色にも染まらない「黒」のような人だ、
と思っておけばええんですよ。
実際俺もそうしてますし。

あ、解らなかったときのために言うと
「何色にも染まらない=誰にも自分の意志や
気持ちなどを変えることはできない」
って感じで言ってます、分からなかったらスマソ

12

確かに頑固な一面あるしね
wikiとか

13
ステア 2018/02/19 (月) 16:41:37 >> 12

なっつ