ミバちゃんねる(ε) 検索除外

–道は閉ざされたぞ–

4 コメント
views
141 フォロー

恐怖なき世界への道が
生と死は混じり合い、一つになるべきだったのだ
だが、それも最早叶わぬ
無念だ
生と死は形を失わず
命あるすべてのものはこれから先も死の恐怖に怯え続けるのだ
永遠に───────。

あなたの望んだその世界には
確かに恐怖は無いだろう
だが、死の無い世界では人は
それを退けて希望を探す事をしないだろう
人は、ただ生きるだけでも歩み続けるが
それは恐怖を退けて歩み続けることとはまるで違う
だから
人はその歩みに特別な名前をつけるのだ
勇気と───────。画像1

コリンズ中佐
作成: 2018/02/18 (日) 21:34:32
最終更新: 2018/02/18 (日) 21:42:49
通報 ...
1
ちゃむです 2018/02/18 (日) 21:37:30

人は猿の紛い物
神は人の紛い物

2
コリンズ中佐 2018/02/18 (日) 21:43:00 7931c@c1723 >> 1

俺がメレシストを倒す

3
コリンズ中佐 2018/02/18 (日) 22:09:13 7931c@c1723

それは敗者の理論だ!!
勝者とは常に、世界がどういうものかではなく!
どう在るべきかについて語らなければならない!!!
私は─────。

4
ちゃむがめ 2019/11/24 (日) 02:25:54

あまり強い言葉を遣うなよ…弱く見えるぞ