ミバちゃんねる(ε) 検索除外

まどマギとCCさくら好きな人同士語る雑談

22 コメント
views
141 フォロー

ここは、まどマギとCCさくらが好きな人同士が集まって雑談するところです。

荒らしさんはお断りします。
他のユーザーさんに暴言は、な・る・べ・く 言わないでください。
まあ、誰かに論破されたいのなら勝手にやって下さいw

トマト
作成: 2018/02/15 (木) 18:19:27
通報 ...
1
名無しさんと雑談 2018/02/15 (木) 18:40:23 3bd80@f9933

死ね

2

そんなニッチなアニメ好きなのアズマオウぐらいしかいない

3
アズマオウ@犬 2018/02/15 (木) 18:46:26 >> 2

マジレスするとCCさくらは嫌いだったりする
まどマギは見てない

4
なんなんみ 2018/02/15 (木) 18:46:53 >> 3

ひどい有様だないおい

5
アズマオウ@犬 2018/02/15 (木) 18:47:51 >> 3

魔法少女ものでも戦闘要素があるのはあまり好きじゃなかったりする

CCさくらは話が嫌いなだけだが

7
なんなんみ 2018/02/15 (木) 18:49:15 >> 3

戦闘要素好きじゃないのは多少分かる。

6
9110-X 2018/02/15 (木) 18:48:23

まどマギだいすき。CCさくらは分からん

9

正直特撮で見た展開が多いから好きなだけなんですけどね。魔法系は普通に苦手。

8

>> 3
ぼくウソつく人嫌いなんだ・_・

12
アズマオウ@犬 2018/02/15 (木) 19:18:45 >> 8

マジでCCさくらは嫌い
キャラデザもあまり好きじゃないし話はつまらんからな

個人の感想だけど

10
石鹸 2018/02/15 (木) 19:13:39

まどマギは普通に好き
ccさくらは昔アニメ見てたけど内容完全に忘れた

11
あぐかる(シャイニング) 2018/02/15 (木) 19:14:41

(どっちも好き)

13
相葉雅紀 非公式 2018/02/15 (木) 20:05:17

おいアズマオウ
そんなことばっかり言ってると論破されちゃうぞw

14
アズマオウ@犬 2018/02/15 (木) 20:07:57 >> 13

作品の好き嫌いで論破されるってマジ?

15
相葉雅紀 非公式 2018/02/15 (木) 20:09:46 >> 14

そうだぞ、論破(価値観の押し付け)されるからもうアンチコメはその辺にしておくんだ

17
けいのすけ 2018/02/15 (木) 21:04:39

CCさくらは好きまどマギは一話だけみた

18
まどか 2018/02/16 (金) 15:44:59 3eee3@100d6

アズマオウ、好きとか、嫌いとかは別にいいけどCCさくらファンが怒るよ(# ゚Д゚)
まあ私は普通にまどマギとCCさくらどっちも好きだけど。。

19
アズマオウ@犬 2018/02/16 (金) 16:56:05 >> 18

あれだけで怒るのか…

20
レッドトマトマmaximumウンパルンパ袋最後の榊遊矢(リコピンマン)のへそジュース 2018/02/16 (金) 21:59:26

トマトがもう1人だとぉ!?

22
まどか 2018/02/19 (月) 14:55:30 f09bc@100d6

あれ安藤さんじゃん!どしたの?
てかよくここ分かったね。。