ミバちゃんねる(ε) 検索除外

さっき姉が天使に見えた

16 コメント
views
141 フォロー

さっき姉がチョコケーキ作ってくれた・・・
泣いた。

ある意味最高のバレンタインになったわ、
主に姉のおかげで。

Ryock
作成: 2018/02/14 (水) 21:18:22
通報 ...
1
としあき 2018/02/14 (水) 21:20:24

素晴らしきかな

2
藤遊 2018/02/14 (水) 21:20:49

良かったね。美味しかったかい?

6

    うま
あぁもう甘かったよそりゃ。

くっそ、普段人の前で泣かん俺が
泣いたわ、ガチで。

3
Clover raccoon 2018/02/14 (水) 21:21:27

優しいお姉さんだね。

4
としあき 2018/02/14 (水) 21:39:18

弟を想う姉とは・・
まさに姉の中の姉
ベスト・オブ・姉

7

実は姉、普段俺に家事任せっきり、
俺をパシリにする少しだらけた人なんすよ・・・

でもごく稀に見せる優しさは
母さんより深いモノがある。

8
としあき 2018/02/15 (木) 00:07:07 >> 7

内心は感謝してるんだろうなぁ

9
柿崎だったり 2018/02/15 (木) 00:16:36 >> 7

感動

5
ありがとうございました。 2018/02/14 (水) 21:50:55

いいね!

15

ええやろ・・・
俺もまさかそんなサプライズを貰うなんざ
思わなんだからなぁ。

10

なんだよ・・・結構いい話じゃねぇか・・・画像1
この後目茶苦茶

11

(ヤって)ないです。

ちなみにお返しがてらに
今日午前で帰れたので姉の好きな
ケーキを2コ買ってあげた。

出費が高くついたけどな!

13

返すのはホワイトデーでよかったんじゃない?

14

あ・・・(;´_ゝ`)
しもうた、ホワイトデーの存在を忘れてた。

まぁでもお返しは別に考えておくよ。
でもまずは公立合格だ。
公立合格せにゃ姉がヤバい事になってしまうからな。

16

お互いがんばろうや

12

いい話だ...(・_・)