ミバちゃんねる(ε) 検索除外

少しだけ世界を丁寧に見た。

18 コメント
views
141 フォロー

すごく綺麗で、残酷だった。

新規がたくさんくるね。灰菜がいなくても良くかるかもね。
良いことだけど少し、複雑。こんな気持ちは初めて。
ここでたくさんの感情を学んだ。
今までは悲しいばかりだったのに。
まだ皆に大切にしてもらえている灰菜でいたい。

ありがとうございました。
作成: 2018/02/12 (月) 16:30:13
通報 ...
1
ありがとうございました。 2018/02/12 (月) 16:31:35

ずいぶん我が儘になったな

2
うめぽん 2018/02/12 (月) 16:31:49

まだじゃなくていつまでもでは

7
ありがとうございました。 2018/02/12 (月) 19:47:40 >> 2

うん…。

3
Ryock 2018/02/12 (月) 17:22:14 64e08@5d884

まだ、じゃないでしょう。
それを言うならば「ずっと」だろう?

5

お前は灰菜の彼氏かなんかかよ(笑)

9
ありがとうございました。 2018/02/12 (月) 19:48:34 >> 5

灰菜彼女いるよ

12

すまん、あくまでそんなつもりは無いんだ。
メンタルがガラス並みの俺には
ちと傷つくからやめてくれ。

8
ありがとうございました。 2018/02/12 (月) 19:48:18 >> 3

ありがとう

4
すじこ 2018/02/12 (月) 17:48:45

え(((

10
ありがとうございました。 2018/02/12 (月) 19:49:41 >> 4

は?
不愉快になるわね
何も知らないあなたのコメントすごく嫌よ

11
愛と平和 2018/02/12 (月) 20:26:10

自分を貫きらしく光れ(厨二)

13
ありがとうございました。 2018/02/12 (月) 21:13:16 >> 11

らじゃ

14
K-9000 2018/02/12 (月) 22:22:32

「いつだって ささえるさ」
~ジョナサン・ジョースター~
たったひとことのシンプルな言葉だけど 信じてくれると思ってる

16
ありがとうございました。 2018/02/13 (火) 18:50:58 >> 14

さなさん…!!

15
風鱗/コロネ 2018/02/12 (月) 22:35:14

なんか罪悪感が湧きました。
何があったかはわかりませんがすみません。
アドバイスになるかわかりませんが、
利用できるものはなんでも利用する
というアドバイスをします。
新規でもぼくでもなんでも利用すればいつか悲しいことも少なくなるかもしれません。
余所者同然の僕が言っても説得力ないですよね、すみません
忘れてもらって結構です。

17
ありがとうございました。 2018/02/13 (火) 18:51:56 >> 15

罪悪感がわいたのならすいません。
私はすじこさんのコメントにはらたっただけです。
あなたのはすごい嬉しいです!
ありがとう

18
ちゃむがめ 2020/05/23 (土) 01:00:25 修正

泣ける