ミバちゃんねる(ε) 検索除外

帰ってきたぞ♪ 帰ってきたぞ♪

8 コメント
views
141 フォロー

帰ってくるわけねぇだろばああああああああああああかああああああ!!!!
ああああああああああああああああかあああああああああろだぇねけわるくてっ帰

悪口を言わなかったいんくに号泣

うわあああああああああああああんままぁぁああああああ

アズカニズカ
作成: 2018/02/11 (日) 17:06:52
最終更新: 2018/02/11 (日) 17:12:25
通報 ...
1
アズカニズカ 2018/02/11 (日) 17:10:00

ぼくがきえてうれちかったみたいだねほぉもぉくん

でもぼくはきらわれるのがしゅこだからここにいるね

2
愛と平和 2018/02/11 (日) 17:10:19

は?

4
アズカニズカ 2018/02/11 (日) 17:11:00 >> 2

君も今日からウルトラマンDA

3
愛と平和 2018/02/11 (日) 17:10:40

ごめんなさいスルースキルがない僕が悪いです

5
アズカニズカ 2018/02/11 (日) 17:11:10 >> 3

いいよこいよ峰にかけて

6
覚醒安倍総理 2018/02/11 (日) 17:13:04 修正

絶叫系マシン2週目に乗った人が逆ギレする様

7
アズカニズカ 2018/02/11 (日) 17:13:52 修正 >> 6

誰だよそれは

8
アズカニズカ 2018/02/11 (日) 17:15:05

あ、でもぼくおおとりゲンさんと約束したんだ

だからここを離れないと!

でも依存症でついつい来ちゃうんだよね。

そしてかまちょと言われるという

辞めたいから規制しろでないときりもみキックぶちかますぞ