ミバちゃんねる(ε) 検索除外

みんなのコメントをノムリッシュ翻訳する

19 コメント
views
141 フォロー

神武くん
作成: 2018/02/11 (日) 12:00:21
通報 ...
1
残滓 2018/02/11 (日) 12:04:02

匿名戦隊ゴーバスターズ(激寒)

2
相葉雅紀 非公式 2018/02/11 (日) 12:07:19 修正
3
K-9000 2018/02/11 (日) 16:26:03

Luck!(幸運を)PLUCK(勇気をッ!)

4
いつの間にかテスト期間だったYのひと 2018/02/11 (日) 16:34:44

猫は吉良吉影が好き

5
なんなんみ 2018/02/11 (日) 16:36:55

犬「わおんwwwwわおんwwww」

6
覚醒安倍総理 2018/02/11 (日) 16:41:06

画像1

7
ヘタルのひかり 2018/02/11 (日) 16:42:50

昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

8
ない 2018/02/11 (日) 16:47:24

あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw

10
****** 2018/02/21 (水) 16:38:37

PDF-1.5 %粤マモ 412 0 obj <> endobj 432 0 obj <>/Filter/FlateDecode/ID[<5B76BD23A92E86499237FE8F35ADAE2E>]/Index[412 32]/Info 411 0 R/Length 100/Prev 312431/Root 413 0 R/Size 444/Type/XRef/W[1 3 1]>>stream h゙bbdb・・ュ 棚,""・タ"・嘆L6e タ竄・0{/仗LBフゥォW屈栂WmA・ 1#」6リ^F痛 ゚ 研 B endstream endobj startxref 0 %%EOF 443 0 obj <>stream h゙b`「Vョh!b幹0p4ケ 8・p20・2mP獸a侘ム・狹dT0fヘ・ム・dzセナIq篌%A槲竍)ル・Z\、c~P樗z~HQ狷u;A・キ・:\・ムヤ9+ヌ・a韋h占鐐18 ・トミ 2タjD@・L!PソK 梶cYリ・ ツ Fc・V・ $ー・&1・``Oコ"%2ヒkQ モ ・メ +メ・ ミ Yxタ)2p悁2・ ィPク endstream endobj 413 0 obj <>/Metadata 31 0 R/Pa

11
K-9000 2018/02/21 (水) 16:40:30
ッホホホホンヒッヒッヒwwww 
上の奴のズムスンゴディンボン丸見えww 
    ∩―、 
   /    ̄ヽ 
  /  ՞ةڼ◔  |つ 
 |     ミ 
 |     ノ 
  \___ノ゙――、 
  /\     _ ヽ 
(⌒0 /\   (_ノ 
 ヽノ  /
14
ソゥメン・ツュー 2018/02/21 (水) 16:42:59 修正

東進林修氏、なんJでレスバトルを繰り広げ死亡
 
年に200日以上をビジネスホテルで過ごし、テレビの収録と予備校の授業の週が交互にやってくるというハードスケジュールが続いているのは人気予備校講師・東進林修氏(50)。
そんな林修氏の心の癒しとなっているのがなんJでのレスバトル。躍起になるなんJ民を自慢の頭脳で言い負かし学歴の差を見せつけるのが快感なのだという。
今日も空いた時間に「暇でしょ」とパソコンとスマホの二刀流でなんJに乗り込んだ林修氏。早速イチ松論争スレを立てると松井オタらしく一発の重要性を熱く説いた。
「内野安打でセコセコ積み上げた数字など無意味」「松井の方が打者として優秀なのは指標を見れば明らか」と書き込み、噛み付いてくるイチ信には「くっさ」「しね」など現代文講師らしく豊富なボキャブラリーで応戦。
戦いを優位に進め学歴の差を見せつける林修氏だったが、「>‌>1は間違いなく低学歴」というレスに年甲斐もなく憤慨。
実質打率、正当打率などの指標を提示しようとするも行数制限に引っかかり発狂、いくつか抜粋して書き込むもスレはdat落ち。そのショックで死亡した。
これに対し東進ハイスクールのあのサングラスかけたちょっと怖い先生は「授業中やぞ」とそれ以上の詮索を控えるようコメントした。
なお明日の講義には間に合う模様。

16
ありがとうございました。 2018/02/21 (水) 16:53:41

ノムリッシュ?

17
あき 2018/02/21 (水) 16:54:57

🧐🧐