ミバちゃんねる(ε) 検索除外

なぜ男は犯罪歴自慢をしてしまうのか……?

19 コメント
views
141 フォロー

アウトローな自分に酔ってるのかもしれないけどそれをかっこいいとは微塵も思わないんだけど?👾👾👾

ちゃむです
作成: 2018/02/07 (水) 18:54:52
通報 ...
1
なっち\('ω' )/ 2018/02/07 (水) 18:55:43

犯罪してる時点で人間ヒエラルキー底辺?

2

「俺こう見えて学生時代は結構ヤンチャしてたんスよw」←知るか^^;ツイッターでやれよ^^;

3

これに通じる物があると思う、強がりたいんだろうけど人の道を外れた以上お前は家畜以下だぞ

4
ちゃむです 2018/02/07 (水) 18:59:14

だよねー、万引きとか未成年喫煙・飲酒を自慢する人の神経が全くわかんない
しかもそれを嬉々としながら話すのがさらにわかんない

5
特撮ガイジの名を受けて中古屋でワンピース72巻まで売って戦う男 2018/02/07 (水) 19:03:19

かの長谷川亮太は未成年飲酒を自分語りしていたらしい

7
ちゃむです 2018/02/07 (水) 19:06:54 >> 5

人間の屑がこの野郎…😡

6
削除されました
8
ちゃむです 2018/02/07 (水) 19:07:38 >> 6

嘘じゃなかったらあいつは普通に救い用ないと思う

19
経剣野 ペケお 2018/02/08 (木) 19:05:44 >> 6

降臨…

9
特撮ガイジの名を受けて中古屋でワンピース72巻まで売って戦う男 2018/02/07 (水) 19:09:34

じゃがりこつまようじ

10
ちゃむです 2018/02/07 (水) 19:12:31 >> 9

syamu_gameに全てを奪われた男

11
けいのすけ 2018/02/07 (水) 19:27:31

俺こう見えて学生時代は結構ヤンチャしてたんスよw

12
ふろすと✳︎ 2018/02/07 (水) 19:30:22

そんなんおんの?

13
9110-X 2018/02/07 (水) 19:50:56

犯罪歴自慢とか「僕は罪人です」って自己紹介してるようなものなんだよなぁ。罪人なんかと関わりたくないですね。

14
ナイヤガラ 2018/02/07 (水) 22:38:20

俺こう見えて学生時代楽しんでたんすよ(涙)

15
とけいや 2018/02/07 (水) 23:22:24

ちな万引き歩きスマホピンポンダッシュ未成年飲酒未成年喫煙経験一切無し信号はどんなに小さく絶対に車が通らない上に周りが皆渡ってても絶対に無視しない
↑これはこれでダサいだろ

16

確かに

18
ちゃむです 2018/02/08 (木) 16:51:32 >> 15

そんなことわざわざ言わないでしょ……🤧

17
名無しさんと雑談 2018/02/08 (木) 16:48:56 60784@ac748

つまようじ少年の現在。
画像1
相変わらずHIKAKINが嫌いなのなw