ミバちゃんねる(ε) 検索除外

愉快って素敵なことだよなぁ?

7 コメント
views
141 フォロー

明日の朝、お前らは一人残らず滅亡する。
不愉快なお前らが木端微塵に消えてくれるなんて愉快だろ?
愉快=素敵だからそれは素敵なことなんだ。
マジで神に感謝しとけよお前ら、マジアーメンしとけな。
ブスなお前らを素敵に死なせてくれるんだからよ。

佐藤カタストロフ
作成: 2018/02/02 (金) 12:57:09
通報 ...
1
ソゥメン・ツュー 2018/02/02 (金) 13:09:22

以下、アーメンのトッピングについて語るトピ

4

ネタが違うかもだけどこぼすオチが見える見える

5
ソゥメン・ツュー 2018/02/02 (金) 13:24:20

アーメン先輩「そぉ~ですね…やっぱり僕は、王道を征く、十字架系、ですか」
──「ああ十字架?高いでしょでも十字架」
アーメン先輩「ピンキリですよねでもね」
──「ふーん」
アーメン先輩「うん」
──「じゃあ礼拝とかっていうのは?」
アーメン先輩「やりますねぇ!(大声)」

6

GO is GOD
SWK is GOD

7
Clover raccoon 2018/02/02 (金) 13:55:56 >> 5

この辺にぃ、旨いアーメン屋の屋台、
来てるらしいっすよ。
じゃけん今夜行きましょうね。