ミバちゃんねる(ε) 検索除外

新しくスマホ買ったからおすすめのアプリ教えて

20 コメント
views
141 フォロー

パズドラモンスト荒野は入れておいた
あとスマホからキャスする時ってなんか必要なものとかある?

魔神
作成: 2018/01/28 (日) 22:24:27
通報 ...
1

俺がスレ建てるとコメが伸びないのは俺が嫌われてるからなのか😰

2
リサ 2018/01/28 (日) 22:30:49

ツイキャスのアプリとツイビュアーいれよう

3

二つアプリ必要なのめんどくさいよな

4
Ryock 2018/01/28 (日) 22:39:35 4d52f@5d884

ゲームしか教えられんけど
某夢の国の農場ゲーやってみて。人によるかもだが
あれめちゃハマる。
一応「マジカルファーム」と入れとけば
見つかるかと・・・

5
いんく 2018/01/28 (日) 22:51:38 修正

IDOLiSH7って音ゲーはいいぞ。
序盤のシナリオはゴミだけど2部から化け始めて3部で号泣する。今アニメやってるからその記念ログボと毎週10連無料だからやるなら今だね。音ゲーだけどタップするとこ4つで判定もガバガバだから気軽にやれるし、スタミナ後払いなので何回でもやり直せる。
女性向けだけど恋愛要素は皆無(序盤に少しだけある)なので、そういうの嫌な人も楽しめるね。
難点は腐女子人気が高いこと、最近運営が腐女子に媚びはじめてきたことかな。

あと遊戯王DuelLinks。

6
としあき 2018/01/28 (日) 22:51:44

レミリアいじり
神界のヴァルキリー

11

レミリアいじりの人のアプリおもしれえよな、雛ちゃんが無人島で夏休みするやつはやった

7
ナイヤガラ 2018/01/28 (日) 22:54:08

城とドラゴン

8
いろ 2018/01/28 (日) 22:55:39

clipbox

9
ヘタルのひかり 2018/01/28 (日) 22:55:42

デレステ:重いけど3DCGが綺麗。SSR排出率も高い。
グリモア:ガチャがクソだけどシナリオは良い

10
けいのすけ 2018/01/28 (日) 22:58:27 修正 >> 9

ミリシタも入れて差し上げろ
31日まで十連分のジュエル配布中!!リセマラするならいまがチャンス!!
あとウォーソングですかね

12
こうぺん 2018/01/28 (日) 23:12:18

組み立て体操タワー崩しっていうゲームアプリがオススメです。オススメって言っても同じことを淡々と繰り返していくだけのゲームなので暇つぶし程度でお願いします。

13
Pルートの地上 2018/01/29 (月) 07:59:28

puffin

15
特撮ガイジの名を受けて中古屋でワンピース72巻まで売って戦う男 2018/02/06 (火) 14:08:34

トレクル(鉄塊)

16
ふろすと✳︎ 2018/02/06 (火) 16:59:38

ライン(

17
ソゥメン・ツュー 2018/02/06 (火) 17:09:44

ポケモンGOとか
スマホ持ってないけど

18
としあき 2018/02/06 (火) 20:56:58

グリモアもええぞ

19
いろ 2018/02/06 (火) 20:58:16

tiktok

20
****** 2018/02/06 (火) 21:32:08

Pixel gun 3D
(ピクセルガン)