ミバちゃんねる(ε) 検索除外

雑魚「ミバちゃん辞めます。。。泣」雑魚「ミバちゃん復帰します!!!笑」←ヲイヲイヲーイ!!!!ぉこ

31 コメント
views
141 フォロー

自分の言葉に責任を持てないような奴が歓迎されてるの意味不明ですよ???💢💢💢💢

ミッキー
作成: 2018/01/28 (日) 19:13:49
通報 ...
1
ふろすと✳︎ 2018/01/28 (日) 19:15:54

このスレが何人を敵に回すことやら

2
ミッキー 2018/01/28 (日) 19:17:59

ハハッ!でも何のお咎めもないのおかしいじゃん!お前らお人好しにも程があるんだよ!ぉこ🐭💢💢

3
にしたいちょー 2018/01/28 (日) 19:18:30

すみませんでした!

24
いろ 2018/01/28 (日) 22:54:09 >> 3

きみ復活してたの気づかなかった。まだ地鶏持ってる

4
ミッキー 2018/01/28 (日) 19:21:42

🍅、9000なんとかかんとか、西隊長👈こいつら三人まとめて頭丸めて出直してこいや。🖕🐭🖕💢

5
レッドトマトマmaximumウンパルンパ袋最後の榊遊矢(リコピンマン)のへそジュース 2018/01/28 (日) 19:22:39 >> 4

おう

6
レッドトマトマmaximumウンパルンパ袋最後の榊遊矢(リコピンマン)のへそジュース 2018/01/28 (日) 19:22:58

おっふ

7

「さよならー」なんて言ってるような奴が戻ってこねえ訳ねえだろ。。。笑止🐴
別れ際までここにいるような奴がさ^^;

8
時月 2018/01/28 (日) 19:24:37

初代引退勢のなんみんみとそうたも忘れてはならない

9

あと経剣とかいうのもな^^;

11
ミッキー 2018/01/28 (日) 19:28:52 >> 9

経剣あいつ戻ってくるたびに一夜限りのスペシャルゲスト感出してるのキショくね??笑

13

分かる^^;
多分自分のこと個性派人気古参だとでも思ってんだろうな^^;

10
時月 2018/01/28 (日) 19:28:17

ルミルハイナー

12
覚醒安倍総理 2018/01/28 (日) 19:29:23

トマト以外はまた戻ってくるとか言ってなかったか?

17
レッドトマトマmaximumウンパルンパ袋最後の榊遊矢(リコピンマン)のへそジュース 2018/01/28 (日) 21:36:12 >> 12

せやな(多分)

20
にしたいちょー 2018/01/28 (日) 22:18:20 >> 17

また来るかもしれないけどとは言っといた

14
ミッキー 2018/01/28 (日) 19:31:25

僕のるみるを返して。。。🐭💦
お前らが理不尽にいじめたせいやん。。💢💢💢

15
時月 2018/01/28 (日) 19:38:07

迫真学園

23
ナイヤガラ 2018/01/28 (日) 22:33:42 >> 15

やつは戻ってくる前提だった

27

一生無理だから実質完全引退宣言だぞっ♡

16
ミッキー 2018/01/28 (日) 19:40:54

復帰するのは女の子だけでいいから。。。🐭(いけぼ)

18
Ryock 2018/01/28 (日) 22:12:04 4d52f@5d884

やめるやめる詐欺はもはやミバちゃんのお家芸なんだよなぁ・・・w

21
いろ 2018/01/28 (日) 22:22:12

批判内容がくっそどうでもいいことで草

25
覚醒安倍総理 2018/01/28 (日) 22:55:58

胡散臭い引退宣言してわずか10分で帰ってきた俺

28
とけいや 2018/01/28 (日) 23:16:46

あぐかるの友達?のRA?みたいな人?どこ行ったんだろ
もうだいぶ見てないわ

29
あぐかる(シャイニング) 2018/01/29 (月) 05:16:43 >> 28

私の友達じゃないよ~
たしかほむらくんの友達だったような...

31
minny 2020/02/06 (木) 22:55:15

みんなが仲良くなったらとか頭しまじろうかよ迫真学園