ミバちゃんねる(ε) 検索除外

海外の心霊映像って数パターンしかないよね

27 コメント
views
141 フォロー

👱‍♂️「ハロー!今日は心霊スポットに来ていマース!」

🙍「ねぇジョン…わたし怖いわぁ……帰りましょうよ…」

👱‍♂️「HAHAHA!何言ってんだよジェシカー!せっかくここまで来たんだから行ってみよう!」

🤷‍♀️「そんなぁ…」

(恐る恐る廃墟の中へと入っていく2人👫)

ちゃむです
作成: 2018/01/25 (木) 21:50:29
通報 ...
1
雛罌粟 2018/01/25 (木) 21:51:19

日本の心霊映像もワンパターン

3
ちゃむです 2018/01/25 (木) 21:54:36 >> 1

髪の長い白い服きた女がばぁ!だからね

2
ちゃむです 2018/01/25 (木) 21:53:48

🙅‍♀️💢「ねえ!やっぱりわたし無理!帰りましょ!」

👱‍♂️💦「お、おい待てって!もう少し行ってみようよ…」

🤷‍♀️💦「んもぅ……」

4
としあき 2018/01/25 (木) 21:56:32

男女二人で熱い夜を過ごそうとすると風紀委員に目を付けられる

5
ああ 2018/01/25 (木) 21:56:53

なんかわかるかも

6
ちゃむです 2018/01/25 (木) 21:58:24

(ここで👱‍♂️が変なものを見つける)

👱‍♂️「おい!ジェシカ!見てくれ!」

👱‍♂️「あれ…?ジェシカ…?」

(👱‍♂️、辺りを見回す、するとは背後にお化けが)

👻「ばぁー!」

👱‍♂️💦💨「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

7
ちゃむです 2018/01/25 (木) 21:59:49

【特別付録】絵文字と名前のところをすきなミバちゃん民に変えて遊ぼう!

9
リサ 2018/01/25 (木) 22:02:31 修正

👱‍♂️💦「はぁ……はぁ……逃げきれたぞ!!」

👻「ばああああああああ!!」

👱‍♂️「うわあああ!」

映像はここで途切れている……

までがテンプレ

11
ちゃむです 2018/01/25 (木) 22:05:05 >> 9

最近は日本でもこのパターンふえてるよね

12
削除されました
14
ちゃむです 2018/01/25 (木) 22:07:15 >> 12

ひ、拾ったんだよきっと…📷

13

「ハロー!今日は心霊スポットに来ていマース!」

🙍「ねぇフジユー…わたし怖いわぁ……帰りましょうよ…」

👱‍♂️「HAHAHA!何言ってんだよナイヤー!せっかくここまで来たんだから行ってみよう!」

🤷‍♀️「そんなぁ…」

15
Clover raccoon 2018/01/25 (木) 22:08:59

👻「ばああああああああ!!」

👱‍♂️「うわあああ!」

👱‍♂️💦💨「な、なんだよあれぇ!?
逃げなきゃ…逃げ」

👻「しかし逃げられなかった!」

こんなパターンもあるよね。

19
ちゃむです 2018/01/25 (木) 22:14:44 >> 15

ナレーターみてぇなお化けだなおい

16

30分後、茂みに隠れた二人が取った行動とは...?

(ナイヤ)🙅‍♀️「ねえ!やっぱりわたしこんなところで青🌝姦なんて無理!帰りましょ!」

(藤遊)👱‍♂️💦「で、でもさ!こればっかりはどうしても我慢できなくって...な?先っちょだけだから...」ズブブ🍌💦

(ナイヤ)🤷‍♀️💦「んぅ……あっ♡」

20
ちゃむです 2018/01/25 (木) 22:15:15 >> 16

心霊映像よりもっと恐ろしい映像見せるのやめろ

21

17

ーーーーーーーーー映像はここで途切れているーーーーーーーーーーーー👻

18
ちゃむです 2018/01/25 (木) 22:13:43

🐭「ハハッ!今日は冬将軍の家に凸しマース!」

🐎「ねぇミッキー…わたし怖いわぁ……帰りましょうよ…」

🐭「ハハッ!何言ってんだよホーモォ!せっかくここまで来たんだから行ってみよう!」

🐎「そんなぁ…」

(恐る恐る廃墟の中へと入っていく2人👫)

🐎💢「ねえ!やっぱりわたし無理!帰りましょ!」

🐭💦「お、おい待てって!もう少し行ってみようよ…」

🏇💦「んもぅ……」

(ここで🐭が変なものを見つける)

🐭「おい!ホーモォ!見てくれ!」

🐭「あれ…?ホーモォ…?」

(🐭、辺りを見回す、するとは背後にお化けが)

「ばぁー

🐭💦💨「っわーーーーーーーーーー!爆笑」

24
愛と平和 2018/01/25 (木) 22:34:04 >> 18

んもぅだけ人が乗ってるのか

27

22

冬将軍は確かにオバケみたいな顔してそうだもんな^^;

23
柿崎だったり 2018/01/25 (木) 22:19:11

おわかりいただけだろうか…

25
けいのすけ 2018/01/25 (木) 23:00:11

👱‍♂️「ハロー!今日は心霊スポットに来ていマース!」

🙍「ねぇけいのすけ…わたし怖いわぁ……帰りましょうよ…」

👱‍♂️「HAHAHA!何言ってんだよけいのすけー!せっかくここまで来たんだから行ってみよう!」

🤷‍♀️「そんなぁ…」

(恐る恐る廃墟の中へと入っていく2人👫)

🙅‍♀️💢「ねえ!やっぱりわたし無理!帰りましょ!」

👱‍♂️💦「お、おい待てって!もう少し行ってみようよ…」

🤷‍♀️💦「んもぅ……」

(ここで👱‍♂️が変なものを見つける)

👱‍♂️「おい!けいのすけ!見てくれ!」

👱‍♂️「あれ…?けいのすけ…?」

(👱‍♂️、辺りを見回す、するとは背後にお化けが)

👻「ばぁー!」

👱‍♂️💦💨「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

全部俺

26
ナイヤガラ 2018/01/25 (木) 23:07:06

👱‍♂️「ハロー!今日は心霊スポットに来ていマース!」

🙍「しね」

👱‍♂️「」