ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ファンの人に申し訳無いけど

9 コメント
views
141 フォロー

文豪ストレイドッグスの良いところが全然わからん
作家を美男美女に置き換えてその人の人生をアニメ化するならいいかも知れんが(僕が思う事だけど)作家達を戦わせるっていうのがちょっと...なろう系の作品と同等かもしれん(アウトドア派の作家もいると思うけど大半がインドアだしね)

けいのすけ
作成: 2018/01/24 (水) 22:55:02
最終更新: 2018/01/24 (水) 22:55:16
通報 ...
1
削除されました
2
けいのすけ 2018/01/24 (水) 23:00:20 >> 1

僕も未視聴だけどクラスのイキリオタクが騒いでたし今、BS11でこれはゾンビですか見てる時に映画化!!っていうCMみた感想だから

3
なんなんみ 2018/01/24 (水) 23:02:34

作者同士を戦わせるとかなんや

4
ナイヤガラ 2018/01/24 (水) 23:03:34 >> 3

芥川龍之介🆚太宰治
みたいな

8
なんなんみ 2018/01/24 (水) 23:07:49 修正 >> 4

余談だけど太宰さんって芥川さんのことが大好きだったよね

5
なんなんみ 2018/01/24 (水) 23:03:51 >> 3

ふぁーーーwww
画像1

6
けいのすけ 2018/01/24 (水) 23:05:40 >> 5

作品名を能力化は草
太宰治だったら人間失格やったり走れメロスやったりなんかな?

9
なんなんみ 2018/01/24 (水) 23:10:07 >> 5

メロスってあれやん
ただの自己中やん

7
けいのすけ 2018/01/24 (水) 23:06:12

そんな事よりこれはゾンビですか面白いから見ろよな